• ベストアンサー

関ちゃんって・・・

crimsonの回答

• ベストアンサー
  • crimson
回答No.2

コンビ名が「エルトンGoタカーズ」、 相方さんは「篠正一郎」さんです。 コンビとしては1999年10月いっぱいで解散し、篠さんは 引退したとの事。

参考URL:
http://www2.ocn.ne.jp/~ran/dic/l-eltaka.html
estevan
質問者

お礼

おお、解散したんですかー!以前にコントを見てなかなか面白かったんで、残念ですねーそれは。的確な情報をありがとうございました!