• ベストアンサー

関ちゃんって・・・

crimsonの回答

  • ベストアンサー
  • crimson
  • ベストアンサー率40% (900/2202)
回答No.2

コンビ名が「エルトンGoタカーズ」、 相方さんは「篠正一郎」さんです。 コンビとしては1999年10月いっぱいで解散し、篠さんは 引退したとの事。

参考URL:
http://www2.ocn.ne.jp/~ran/dic/l-eltaka.html
estevan
質問者

お礼

おお、解散したんですかー!以前にコントを見てなかなか面白かったんで、残念ですねーそれは。的確な情報をありがとうございました!

関連するQ&A

  • あいのりの関ちゃん

    関ちゃんはあいのりで〔ゆうか〕という女性と、カップルになって帰国し結婚したのですが、もしかして今は離婚したんですか?

  • 関ちゃん?

    土曜9時日本テレビ系列で放送している 「すいか」 であいのりの関ちゃん(名前は不確かです) 出演されているんですが、 タレントになったんですか? タレントだったんですか?Σ(-д-; よく知らないので知っている方がおられたら教えてください

  • 知らない間に

    お笑い芸人をやっています。 今自分はコンビでお笑いをやっているんですが、 今組んでる相方が自分の知らない間に違う人を誘ってコンビを組もうとしていることを知ってしまいました。 良い人がいたら相方は自分を捨てると言ってたそうです。 にもかかわらずネタ合わせいつにする?、ライブにも出ようと言ってきます。 正直考えてることが分からなくなってます。 この事実を知ったらどうしますか? またどう思いますか? 芸人をやっている人やっていない人にもお伺いしたいです。

  • 関関同立

    関関同立の大学内のイメージを知りたいんですが 各学校どんな人が多いですか? ギャル系が多いとかオタクが多いとか (笑) どうもギャル系が苦手なので 何処の学校がいいか悩んでいます。 よろしくお願い致します! なるべくたくさんの回答待ってます☆

  • あいのりの関ちゃんと優香

    あいのりでカップルになって帰国後、結婚した関ちゃんと優香が離婚したと言うのは本当ですか?

  • 違う相方を

    お笑い芸人をやっています。 今自分はコンビでお笑いをやっているんですが、 今組んでる相方が自分の知らない間に違う人を誘ってコンビを組もうとしていることを知ってしまいました。 この事実を知ったらどうしますか? またどう思いますか? 芸人をやっている人やっていない人にもお伺いしたいんです!

  • 三宅健くんが結成したお笑いコンビは何ですか??

    爆笑オンエアバトルに三宅くんが出ていてビックリです。 いつからお笑いコンビでの活動をしているのですか? 何か覚えづらいコンビ名でした。 相方は茶髪のマッシュルームカットでジャニーズの人ではなかったと思います。

  • 関関同立ではなく同立関関?

    最近は関関同立とは言わずに同立関関というほうが一般的になってるんですか?自分の周りでは関関同立という人が多いですけど。

  • 呼び出せない…

    こんばんは 高2の♀です 今、好きな人がいます 友達でもないのでまずは友達になりたいんですが、問題が。 インディーズのお笑いをやってる人で、コンビを組んでます その人はメール大嫌いで、質問などをしても絶対に相方さんがメールしてきます 相方さんとはメールしてます いつか「友達になってください」と言いたいです しかし私と会うときはコンビ2人で。(ライブ終わりなど) こんな感じだから呼び出す事が出来ないんです 相方さんに言って協力してもらうなんてダメですよね そんな勇気もないと思うし… どうすればその人一人だけ呼び出せますか? 顔と名前は覚えられててまあまあファン暦長いです

  • 矢沢のものまね?

    二人組のお笑い芸人で片方が矢沢のものまねをするコンビ名を教えて下さい。リーゼントにせったを履いて相方が回してます。