• 締切済み

FUJIROCK会場に売ってる?

リストバンド式の虫除けがあると聞いたんですが、FUJIROCKの会場に売っているんでしょうか? 売っているとしたら、どこで買えますか? 教えて下さい。

みんなの回答

noname#40123
noname#40123
回答No.1

昨日、ジャングルホットライン(FMの番組)でこの話が出ていました。 その中で話をしていたのですが 必要なのは、日焼け止め・替えのTシャツ・虫除けスプレー・冷却材・タオル等で事前に持っていった方がよいそうです。 会場に行く前に薬屋さんで買った方がよいと思います。