• 締切済み

FUJIROCK会場に売ってる?

リストバンド式の虫除けがあると聞いたんですが、FUJIROCKの会場に売っているんでしょうか? 売っているとしたら、どこで買えますか? 教えて下さい。

みんなの回答

noname#40123
noname#40123
回答No.1

昨日、ジャングルホットライン(FMの番組)でこの話が出ていました。 その中で話をしていたのですが 必要なのは、日焼け止め・替えのTシャツ・虫除けスプレー・冷却材・タオル等で事前に持っていった方がよいそうです。 会場に行く前に薬屋さんで買った方がよいと思います。

関連するQ&A

  • SUMMER SONIC 08 大阪会場の物販について

    今年初めてサマソニの大阪会場の方に参戦します。 去年大阪に参戦した方に質問なのですが、 ・物販は何時からでしょうか? ・会場の地図をHPで見ると、物販の場所が会場の中の方だったのですが、リストバンド交換をしてから物販に並ぶ・・・という形なんでしょうか?それとも会場に着いたら物販の列とリストバンドの列は分かれてるんでしょうか? オフィシャルTシャツも欲しいし、オープニングアクトも見たいので計画立てて行かないといけないなと思いまして・・ よろしくお願いします。

  • SHIBUYA-AXの会場について

    どうも。 来月、とあるバンドが来日しSHIBUYA-AXでライブをするのですが、今のところそのライブに参加するつもりはないものの、会場で売ってるそのバンドのT-シャツは欲しいと思っております。 例えば恵比寿リキッドルームならチケットがなくても会場に一部入場できますしグッズだけ買うことは可能なのですが、SHIBUYA-AXはそれが出来るのでしょうか?なにぶんAXは久しく行っておらず、会場がどんな構造だったか思い出せません。 ライブを観ないくせにグッズは欲しいなどと不謹慎極まりないのですが、ご存知の方がおられたらお教え下さい。お願いします。

  • 結婚式の会場について

    こんにちは 今年の秋頃には結婚式を予定しています そこで会場を選ぶ上で、疑問に思っている点を教えてください (1)キリスト教方式をしたいのですが・・・   クリスチャンでもあるので、キリスト教式で式を挙げたいのですが、自分のいっている教会の牧師さんに式を行っていただきたいのですが、普通こういった要望は通るのでしょうか?つまり会場だけを借りたいといった形で・・・ (2)美術館などで式を挙げたい   ありきたりなホテルなどでなく、美術館などで式を挙げたいと考えてもいます。こういったことをプロデュースしてくれるところを探しています。ちなみに私たちは埼玉県にすんでいます。 両方とも難しい質問かもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 結婚式の会場を探しているところです。

    結婚式の会場を探しているところです。 来年の9月に挙式予定で,会場を探しています。 彼は27歳,私は25歳です。 私は子供の頃に親戚の式に行った時以外に結婚式を実際に見たことがなく,知識がとても乏しい状況です。 友人の式など参考にしたいのですが,招待されているのは年明けなんです。 場所は東京23区内で考えていて,神前式で挙げる予定です。 神社で挙げて披露宴会場へ移動するか,ホテルで挙式も披露宴も行うかは確定していません。 これからゼクシィナビで紹介してもらって,いくつか会場を見に行く予定なのですが,会場を選んだり,見に行ったりする際にチェックしてきたほうがいいポイントがありましたら教えていただけませんか? また,神前式での結婚式に招待された方で,「これはよかった」と思った所や「ここはもっとこうして欲しかった」等の感想を持たれた方がいましたら,ぜひ教えてください。 ちなみに,披露宴の招待人数は80人程度で考えています。 結婚する相手は何度か友人の式に出席しているようなのですが,すべてチャペルでの挙式なんだそうで,彼もいま情報を集めているようです。 なお,どちらの両親も当人同士の好きなように決めていいと言ってくれています。 情報が足りないようでしたら補足させていただきます。 よろしくお願いします。

  • 二次会会場について

    来月挙式・披露宴を控えており、いまさらで遅いのですが、二次会会場を探しております。 幹事の方に会場探しも一任というのはやはり厳しいかと思いまして・・・。(そういうパターンもありなのでしょうか?) 式は横浜のみなとみらいなので、その周辺が良いなと思っているのですが、オススメの会場を教えていただけないでしょうか。 披露宴が18時までなので、食事は軽くて良いように思うのですが。 出来れば夜景が見えると楽しんでもらえるかとは思いますが、贅沢は言いません。 アドバイスをよろしくお願いいたします。

  • 余興はしない結婚式の会場

    来年の秋に結婚式を挙げる予定です。 都内のホテルの式場を仮予約しています。 披露宴会場は地下の会場と高層階の会場とありましたが、 お色直しで和装がしたかったので地下の会場を選びました。 でも、いかにも結婚式!というような感じになってしまうのではないかな~。という思いがあります。 また、彼の方が友達とワイワイと言うようなアットホームな式はしたくなくシンプルな式で良いし、 余興もあまり考えていなとの事です。 そうなると、地下の会場だと寂しい感じになってしまいそうで、 高層階の景色の見える会場でフレンドリーな感じにした方がいいのかな~。とも思うようになってしまい 自分でもよくわからなくなってきている状態です。 いかが思いますでしょうか。 宜しくお願いします。

  • 結婚式の会場と衣装について。

    2月に結婚式を予定しているのですが、会場と衣装について悩んでいます。 まず会場についてなのですが、同じ市内の2会場(同経営の会場です)で、片方のチャペルと、片方の披露宴会場が気に入っているのですが、自分の気に入った場所でしようとすると、式をした後、別の会場へ車で移動することになってしまいます。 プランナーの方は、移動にはバスを出しますし、そうされる方のいらっしゃいます。と言っていたのですが、同じ市内とはいえ、それぞれの会場で式も披露宴もできるのに、わざわざ移動をするというのは参列者の方の負担になってしまうのでは?と思い悩んでいます。(移動時間は車で5~10分程です) 式の後別会場に移動するというのは常識的に考えて有りなのでしょうか? 彼は私の気に入った所でさせてあげたいし、移動するのも面白いかもしれない。と言っています。 次に衣装のことなのですが、 式・・・ウェディングドレス(白) 披露宴・・・和装 披露宴・・・式で着たウェディングドレス(白) 披露宴・・・カラードレス がいいな。と思っているのですが、披露宴のお色直し2回は多いでしょうか? 祖母に和装の姿を見せてあげたい。でも、披露宴から来て頂く方も多いので白のウェディングドレス姿も見て欲しい。と思うと上記の様になるのですが・・・。けれど退席ばかりの披露宴にはしたくない。となると、披露宴でウェディングドレス(白)はやめた方がいいのか・・・。 私のわがままかもしれませんが、一生に一度の事なので、なかなか決めれず>< ご意見をお願いします。

  • 会場の大きさについて

    この度、結婚が決まりまして、ブライダルフェアを何件かまわり、結婚式場を決めました。来週契約の手続きをしてきます。 ただ、旦那の考えていた会場と私の考えていた会場が違いました(>_<) 私たちは合計15人(1人は赤ちゃん)の少人数で結婚式を行う予定です。 彼氏は少人数用の会場で考えており、私は庭の見える新しくできた室内なのに外でパーティしているような会場が良いと考えています。 ただ、私の考えている会場は普通30人の会場なので、ちょっと大きいんです…。値段も少し高くなります。 彼氏は私の考えているほうでも良いけど、会場が大きすぎるのは変じゃないかなぁと言っています。 私は何か大きいものを飾れば、なんとかなるんじゃないかと漠然と考えているのですが、結婚式を行いたい会場の大きさと人数があっていなくて困った、もしくは呼ばれた結婚式で会場の大きさと人数があってなくておかしいなぁと感じたことありますか。 ※15人でも私の選んだ会場を選ぶことは可能との確認はちゃんとしています。

  • コンサート会場にも向きそうなジャケットですか?

    http://zozo.jp/shop/tk/goods/18636350/?did=36899927 30代です。 こういったジャケットは、コンサート会場などある程度フォーマルな場にも合いそうですか? バンドのライブではなく、吹奏楽などのコンサートのことを申しています。 よろしくお願いします。

  • 新横浜 結婚式の2次会会場

    こんにちは。お世話になります。 従妹が新横浜で結婚式を挙げることになりました。 式が11月なのですが、2次会の会場がまだ決まっておらず、困っています。 人数は80~100人。 式は駅近くのホテルで挙げるため、新横浜駅付近の会場を希望だそうです。 どこかよい会場をご存知ないでしょうか。 お店の名前、場所、体験談など、ご存知でしたらお教えください。 どうぞよろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう