• 締切済み

タロット占いお願いします

会社の上司を好きになりました。上司は私より年下で、バツイチ子持ち&同棲中の彼女がいます。 まだ、結婚はしていないので、先々彼女とどうなるかはわかりませんが、私は諦めるべきなのでしょうか。周りから私との事でからかわれると、俺、彼女いますから'…って苦笑いです。私の気持ちには何となく彼は気づいているような気がします。 彼を諦めるべきでしょうか

• 2184
  • お礼率42% (8/19)

みんなの回答

• ridyy
回答No.1

たしか千円でできるので、専門家にやってもらったらどうですか? https://okwave.jp/profile/u2828119.html