• 締切済み

タロット占いお願いします

会社の上司を好きになりました。上司は私より年下で、バツイチ子持ち&同棲中の彼女がいます。 まだ、結婚はしていないので、先々彼女とどうなるかはわかりませんが、私は諦めるべきなのでしょうか。周りから私との事でからかわれると、俺、彼女いますから'…って苦笑いです。私の気持ちには何となく彼は気づいているような気がします。 彼を諦めるべきでしょうか

  • 2184
  • お礼率42% (8/19)

みんなの回答

  • ridyy
  • ベストアンサー率5% (16/272)
回答No.1

たしか千円でできるので、専門家にやってもらったらどうですか? https://okwave.jp/profile/u2828119.html

関連するQ&A

  • タロットや占いができる人お願いします!

    タロットや占いができる人お願いします!! 好きな人がいます。 三ヶ月ほどずっと連絡とっていて 二回遊んだのですが最近は全く連絡きません。 もう他に好きな人がいるのではないかと 考えてしまって不安ばかり募っていきます。 私はバツイチ子持ちなので気持ちを伝えることも なかなかできません。 何かアドバイスをしていただけたらと思います。 私、 1989.05.11 彼、1988.11.23 よろしくお願いします。

  • 3歳年下上司に恋したバツイチです。

    バツイチ子持ちです。 離婚して2年が経ち、引越しや転職。 仕事が多忙で子供の為にと頑張ってる中、 恋愛はまだいいかな?とか人を好きになることはないだろうって遠ざかってました。 転職し私の後に違う部署から年下上司が配属されてきました。 愛想が悪くて話し掛けにくい人ですが、仕事は真面目で、時々見せる笑顔が素敵で、最初は冗談で、大好きとかイケメンとか、チャチャ入れてたんですがいつの間にか気になる存在となり、他の上司や同僚も私が年下上司の事を本当に大好きだって事を知っています。 周りも応援して下さります。 二人で飲みに行った事もあります。 飲みに行ったあと周りからチャチャ入れられ、余計意識するようになりました。 向こうも意識してるって周りから言われます。 年下上司には7年同棲している彼女がいます。ただ彼女ではなく同居人って言い張り、体の関係は一切なく、同居人には、出て行けとまで言ってるそうです。 私はすぐ顔が真っ赤になり、 分かりやすいので、 私の気持ちを年下上司は 気付いてると思います。 どうしたらいいのか分からなくて、 恋愛に臆病になってる自分が嫌です。 私は子供がいるし、年下上司は未婚だし。 職場恋愛をしたことがないので 経験されたかたいらっしゃいましたら アドバイスお願いします。 あとアプローチされて 男性の方は嫌でしょうか??

  • タロット占いのリーディングをお願いします

    うちの会社は、課長はふつう50歳前後なのに、 私の上司は30歳前後で、超イケメンで、頭がキレすぎて皆から恐れられてる。 経験浅の私を独断で採用した。 他の部下は仕事の進捗とか細かく管理するのに、 私ダケは野放し。 管理しない割に、私にデカい仕事ふって、雑だと怒る。 最終結果が「愚者」て?? あの何考えてるか皆目わからない変人感満載の30歳前後の年下上司と、私は今後どうなるのか正直不安で仕方ない。 上司はなぜ、私を管理しないのか? そして、私の仕事の出来の評価は悪い癖に、さらに私にデカい仕事ふってくる…その心は… タロットに上司と私の状態と今後を聞いてみた。 私と変人の年下の上司が どうなるのかカードきった結果 ヘキサグラム ①過去    ワンドのキング R ②現在    コイン7 ③近い未来    コイン9 ④アドバイス    ソードのクイーン R ⑤彼の気持ち    ワンド3 ⑥私の気持ち    コインのクイーン R ⑨最終結果    愚者 どなたか、リーディングをお願いします(◡ ω ◡)

  • 7歳年下の彼氏と交際8ヶ月で同棲半年です。

    7歳年下の彼氏と交際8ヶ月で同棲半年です。 私はバツイチ子持ちですがもうすぐ36歳になるので早めにもう一度結婚・出産したいと思っています。 彼も結婚しようとは言ってくれますが、どんなに安全日でも中出ししてくれません。 生理でも安全日でも必ずコンドームをする彼に対し、大事にしてくれてるから?という気持ちとそんなに子供できたら困るの?という思いで嫌な気持ちになります。 どう思いますか?

  • お金だけ?

    かなり通っている風俗嬢(バツイチ子持ち,年下の彼氏あり?)に家賃が払えなくてアパートを出されてしまう事らしく、 お金を貸して欲しいと言われ、お金を貸しました。 彼女はバツイチ子持ちで以前、頼れる人はいないと言っていた事もあり(実際は年下の彼氏がおり同棲していた)、 私は彼女の事が好きで、そういう事もあってお金を貸したのですが、 これは、恋愛感情とか一切なくてお金が目的でしょうか?

  • 16歳年上のバツイチ子持ち男性との結婚

    はじめまして。 是非皆様の意見が欲しくて投稿させて頂きました。 私は21歳です。今、1年半ほど付き合っている37歳の男性との結婚に着いて悩んでいます。1年半ほど前から半同棲状態でしたが、学校の卒業を期に彼と結婚を前提にきちんと同棲を始めました。 初めは年の差も気にならず、バツイチ子持ちという事も特に気にしていませんでした。 最近、彼にプロポーズをされ、とても嬉しかったです。 実際に今同棲をしていて、生活も彼に頼りっぱなしなので、結婚した方が良いのでは?とも思っていました。 彼が結婚を考えてくれた理由は、もちろん愛していてくれている事もありますが、先月私が妊娠をしたからです。しかし、私の周りに結婚をしている人がいない事、彼がバツイチ子持ちな事、、、など色々理由があり、私の意向で堕胎してしまいました。死ぬほどつらかったです。彼がバツイチ子持ちじゃなければ。絶対に産んであげたのに。。彼は私との子供を望んでいてくれています。私の事を宝物といってくれます。 嬉しかったと同時に大きな不安が私の心身を痛めつけてきました。私は彼が好きです。スキでスキで仕方がないのですが、スキになればなる程、前妻の奥さんや子供の事を考えて落ち込み何も手に着かなくなってしまいます。それを見た彼はなんで私が落ち込んでいるのかわからず、聞いても理由を言わない私に怒ります。私も初めの頃は素直に、理由を言っていたのですが、最近は前妻の事子供の事を話すと、「また?しつこい。ねちょねちょしすぎ。過去の事」と言われて呆れられるのが目に見えているので言えなくなりました。 子供(小学生一人)は奥様が引き取り、会いたければ会う。養育費は12~3万程度のようです。最近は私に気を使い子供とは会っていません。以前までは子供さんからの手紙や写真、結婚式の写真なども大量にありましたが、完全に同棲を始めてからは実家に送ったようです。 彼の事はスキです。でも結婚を考えると頭が痛くなります。どうしても今、彼に私以外の女性と愛し合ってできた子供がいるのが許せないのです。彼の子供なのだから愛してあげたいけど、今は考えると死んでほしいとまで思ってしまいます。(不謹慎で申し訳ありません) 友達などはまだ、若いし、可愛いし、探せば愛してくれる良い男なんて山ほどいるよ!つらい思いまでして、年上のおじさん、しかもバツイチ子持ちと一緒にいる必要はない。といわれます。 でも私を宝物と愛してくれている彼を捨てる事ができません。 いままで、沢山の物を与えてくれたし。でも許せないのです。なんで子供なんか作ったの?あたしはきっと2番目よ。2番目の宝物、子供が一番大事なんでしょ。と思ってしまいます。昔はもっとポジティブだったのに、このことだけは、ネガティブになってしまいます。彼と早く別れて、新しい人生を歩むべきなのでしょうか?愛しあっているのに結婚をできない。私は極度のヤキモチヤキなのでしょうか? もうどうしたらいいのかわかりません。 今彼は結婚指輪や新婚旅行の話などを色々考えているようです。 結婚式も2度目だから内輪だけになってしまいます。 私の理想の結婚式は?どこ? 結婚も出産も子育ても2度目。私は初。なんで? 私は愛する人の子供を産みたい。けど私と私の子供以外のにも愛すべき子供がいる。 彼の事スキです。でも。。。どうしたらいいのでしょうか? バツイチ子持ちの方と結婚された方」は幸せですか?

  • はじめまして!

    はじめまして! バツイチ子持ち(5歳♂・2歳♀)です。 現在5歳年下の彼氏がいるのですが、結婚を申し込まれています。 でも私はすごく悩んでいます。 彼は私と付き合う前はすごく遊び人でした… 浮気も繰り返していたみたいです… 私と付き合い出してからは浮気もないですし、今は同棲しているので、浮気する時間もないです。 でも私はどうしても彼を信じられません。 結婚しても、いつか浮気するんじゃないか… 5歳も年上の私をずっと愛してくれるのか… 子ども達をずっとかわいがってくれるのか… 不安ばかりで何も決められません。 でもこんなんじゃこの先誰とも結婚出来ないですよね… 辛いです… 私は彼を信じてもいいのでしょうか? また浮気性って治るモノなんですか?

  • 年下の気になる人がいます。

    私は35才、バツイチ子持ち(7才、女の子)です。同じ職場に年下の気になる人がいます。10才も年下です。相手もなんとなく私を気にしてくれてるような…私がバツイチ子持ちということは、知っています。 今は気になる人で留めていますが、好きな人になってしまいそうで怖いです。 今は、子育てが楽しいです。でもふとしたときに、一緒にいてくれたらな~ぁとか考えてしまっています。こんな私は駄目な母親ですか?

  • 結婚の可能性ありますか?

    31歳バツイチ子持ち(2人)の女性です。 5年同棲している彼氏がいます。子供にとっては90%父親で そろそろ結婚しても・・・ と思っていますが、彼の親からは認めてもらえなそな家柄なんです。 結婚したいと私は思ってますが、彼には一向に動く気配すらしません。 このままの生活を続けていると中途半端で子供にも良くないと思います。自分から結婚しようと2年前に言ったら、まだ無理と断られました。 こういう関係なのですが、彼に結婚する気はないと思われますか? バツイチ子持ちに引っ掛かっているのなのは承知ですが、どう思われますか?教えて下さい。

  • タロット占い。

    先日、人生で初めてタロット占いに行きました。みてもらった先生は相談者の魂に入り込むらしく、復活愛で当たると評判の方みたいです。 私は一ヶ月前ほどに彼氏と上手くいってるのかな?と思ってた矢先に急に友達に戻りたいと言われ、結婚も考えていた相手だったので、あきらめきれなくて相談をしにいきました。 先生には、私の家族のこと、元カレの過去の恋愛や、お互いの性格、上手くいっていた時期のことなど当てられ怖くなりました。 それから、彼は私と別れたことを後悔している、私を誰にも取られたくないと思っている、何ヶ月後かに同棲すると思ってもいないことを言われ、かなり動転してしまいました。 最後に相談した何日後かに今度一緒に飲みに行くけれど、こうしたらいいなどアドバイスを頂きました。 実際に彼と会って100点とはゆきませんでしたが、自分なりに努力はしました。 ただ、楽しかったけれど、彼の本心やお互い少しきまづい空気があったような気がしています。 占いをなんでもかんでも鵜呑みにしすぎるのもよくないですが、思いもよらないことを言われ変にテンションが上がったり、でも彼の本心がわからないし、正直かなり動揺してしまっています。 何かいいアドバイスをお願いします。