• ベストアンサー

地震

数年後、東京に地震が起こると言われていますが、みんな豊かな生活がしたいから上京するのでしょうか? みんなは「私たちが生きているうちは地震は起こらない、大丈夫だよ」 「たくさん稼いで楽しもう」、ということですか? できれば、私も上京して同じように豊かな生活をしたいですが、「近いうちに地震が起こる」と言われると考えてしまいます。 東京で働いている方は心配ではないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sugiraito
回答No.2

なんとなく不安はありつつも自分が生きている間は大丈夫かな、地震が起きても自分が死ぬことはないだろう、と思いつつ生きている人が大半だと思います

その他の回答 (1)

• 222pos
回答No.1

東京でも地震は毎日起こっていますが?