• 締切済み

Microsoft FrontPageを探していま

パソコンを買い替え(壊れたため)、使っていた各ソフトを再生しています。 Microsoft FrontPage のCDを紛失してしまい、FrontPage の再生ができません。 そのためホームページの継続運用ができません。 FrontPage のサポートは13年くらい前に打ち切られ、パソコンショップにもありません。 FrontPagef はどこかに無いものでしょうか。

みんなの回答

noname#232800
noname#232800
回答No.2

マイクロソフトのExpression Web 2がFrontPageに近い、というか、同じでした。 Small Bussiness Sever でIISのメンテナンスソフトとしてFronpPageが出てたんですが、その後、Expression Web 2をしばらく使ってました。 マイクロソフトのページをご覧ください。無料になったハズ。責任はとれませんので、ご自身で確認してください。

yysshhii
質問者

お礼

gobou_pooさん、ありがとうございました。

• bardfish
回答No.1

今再なソフトですね。 https://ja.wikipedia.org/wiki/Microsoft_FrontPage リンク先をよく読むと、後継ソフトが無償ダウンロードできると書かれています。 残念ながらダウンロード先のリンクは記述されていないのでご自分で探してみてください。 見つからなければ仕方ないので諦めてください。 ということで、今でも販売されている「ホームページビルダー」ほを購入した方がいいと思います。 品質とか色々と気にしなければMicrosoft Wordでもできることはできるんですけどね・・・ でも、Wordで作成されたホームページは訪れたくないです。

yysshhii
質問者

お礼

bardfishさん、ありがとうございました。