• ベストアンサー

奥様を寝取られた既婚男性の方へ

太川陽介と藤吉久美子のことがニュースになっていますが、 奥様を寝取られたことがわかった時って、 どんな心境なのでしょうか? またどんなアクションを取られましたか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私は、二人を殺してやりたいという気持ちでした。 アクションとしては、わかって以来、 妻とはセックスしていません。 妻が死ぬとき、最後に関係を持ったのは、その男だったと、 悔やませるため。

kanekonasi
質問者

お礼

つらい思いをされたのですね。 丁寧にご回答いただき、ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (4)

noname#232976
noname#232976
回答No.5

人によるでしょうね 離婚したいと思ってる人なら慰謝料ふんだくってやるぜ、うしし とか 慰謝料払わなくて済むかも、むふふ ってな人もいるでしょう

kanekonasi
質問者

お礼

なるほど。 ありがとうございます。

  • GalaxyS2
  • ベストアンサー率9% (19/202)
回答No.4

殺します。

kanekonasi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 穏やかでないですね。 でもまだタラレバの段階ですね。

  • kousuken
  • ベストアンサー率22% (19/86)
回答No.3

証拠を抑えて、まず内容証明を自宅に送りつける。弁護士事務所に相手の妻を同伴して呼びつける。相手の会社に突然電話する。慰謝料請求の裁判を起こす。慰謝料300万円受け取る。実際にやりました。

kanekonasi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 実際にあった話なのですね。 その後も、お気持ちはすっきりされなかったでしょうね。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10446/32861)
回答No.2

既婚ではないですが。 私の場合は「なぜ発覚しないように上手くやってくれなかったんだ」ってのが一番最初にきましたね。まあ男女ですから出会い頭の接触事故みたいなことが起きることはしばしばあるのですが、そこは表ざたにしないようにするのが礼儀ってものですよね。 アクションはねー、今思うと恥ずかしいけど、相手の男を潰すことに気持ちを囚われてしまいましたねー。なんとかしてぶっ潰してやりたいと思っていた時期がありました。今はもうどうでもいいと思っているのですけれど。

kanekonasi
質問者

お礼

なるほど。 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 藤吉久美子さんについて教えて下さい。

    温泉へ行こうにでている藤吉久美子さんについて教えて下さい。彼女は太川陽介さんと結婚していますが、その前に誰かと結婚していませんでしたか?確か梨園の人だと思うのですが???昔高島忠夫の料理番組にそのころの 舅(梨園の人?)と出ていたような気がするのです。 知人が彼女は初婚だといっているのですが私の記憶違いか自信がなくなってきました。よろしくお願いします。

  • 太川陽介さんが出されたLPについて

    最近再ブレイク中の太川陽介さん。 過去に出ていたレコードのうち、LP(アルバム)の情報がなかなか見つかりません。 申し訳ございませんが、今まで太川陽介さんがどんなLPを出されていたのか教えてください。 できればLPを何枚出されていたかも教えていただけると幸いです。

  • 秋本なおみさんって

    イケメンの年下俳優と入籍して話題になっている秋本なおみさんですが、 太川陽介さんの妻だとばかり思ってましたが、勘違いだったのでしょうか? 太川さんと離婚されたなどというお話もないので・・・

  • ルイルイダンスとはどんなダンスですか

    太川陽介の踊るルイルイダンスの振り付けを一部でいいのでご存じの方いらっしゃいませんか?

  • 既婚男性へ:奥様とのHを拒否している方にお伺いします

    奥様からはHを要求されているが、拒んでいる既婚男性に お伺いします。 ※奥様は結婚・出産後も美しくあるよう努力しているものとします。 ※男性側の器質的な問題は無く、性欲は有るとします。 (ビデオ等では欲情する) (1)セックスレスになってしまった原因はなんですか? (2)拒み続けて奥様に対し申し訳ないという気持ちはありますか? (3)奥様がセックスレスを事由に離婚を申し出てきたらどうしますか? (4)もしも、ご主人にセックスを拒否される事が原因で、 奥様が寂しくて浮気をしてしまったとします。 それが発覚した時に、奥様から 「貴方が相手にしてくれないからよ!原因は貴方よ!」と 言われたとします。(不貞は法的にはOUTですけどね^^;) どう感じますか? 自身の甲斐性の無さを反省しますか? それとも「離婚だ」と逆上しますか? アンケート形式になってしまい恐縮ですが 様々なご意見等お聞かせ頂ければ嬉しいです。

  • 既婚男性にお聞きします

    奥様よりも愛している女性がいるにもかかわらず、離婚せず婚姻生活を継続中の方、現在の心境や将来の展望について教えてください。

  • 昭和の男性アイドルソング

    最近よく 1970~80年代の男性アイドルソングを聞いてます 1)ジャニーズではない 2)この人って歌手だったの? 例えば 太川陽介のLUILUI 風見しんごの涙のtake a chance 僕わらっちゃいます  など そんな感じの曲を教えて下さい

  • 既婚の奥様。

    うちは、結婚22年になります。 独身の頃から 1度も 主人が泣く姿を見たことがありません。 舅が亡くなった時もです。 決して 冷たい人ではなく とても やさしい主人なんです。 旦那さんの泣き顔を見たことが  ある奥様 いらっしゃいますか? どんな 場面でしたでしょうか・・ その時 どう思われましたか・ 主人の泣き顔を見てみたい。 私は、47歳よく泣きます。 主人は、52歳です。

  • 太川陽介は

    一流芸能人ですか?それとも一発屋ですか? 地方のテレビレポートで評判の食堂やスイーツを紹介する番組があるのですが毎回ゲストが来て一緒の回るのですが渡辺徹や具志堅用高などが出ていたのですが突然太川陽介が出てきて大着な態度を取って大物ぶっているのですが彼は事務所の力で番組に起用されたんだと思いますが彼は大物ですか?奥さんは藤谷久美子ですが彼女の影響もありますか? 因みに今日はいとうあさこでした。

  • かなり昔のドラマで

    たしか太川陽介主演の猿飛佐助だったと思うのですがそれの主題歌(曲名・アーティスト)をご存知の方おられませんか?