解決済み

奥様を寝取られた既婚男性の方へ

  • 困ってます
  • 質問No.9411342
  • 閲覧数5480
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 70% (317/448)

太川陽介と藤吉久美子のことがニュースになっていますが、
奥様を寝取られたことがわかった時って、
どんな心境なのでしょうか?
またどんなアクションを取られましたか?
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 14% (17/116)

私は、二人を殺してやりたいという気持ちでした。
アクションとしては、わかって以来、
妻とはセックスしていません。
妻が死ぬとき、最後に関係を持ったのは、その男だったと、
悔やませるため。
お礼コメント
kanekonasi

お礼率 70% (317/448)

つらい思いをされたのですね。
丁寧にご回答いただき、ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2017-12-26 22:33:05
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『恋愛・人生相談』の悩みに強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

セラピスト(占い含む)秋葉 貴子

質問する非公開

四柱推命鑑定士櫻井 めぐみ

質問する非公開

キャリアデザインコンサルタント釈迦院 知則

質問する非公開
他カテゴリーの専門家を見る

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 22% (17/74)

証拠を抑えて、まず内容証明を自宅に送りつける。弁護士事務所に相手の妻を同伴して呼びつける。相手の会社に突然電話する。慰謝料請求の裁判を起こす。慰謝料300万円受け取る。実際にやりました。
お礼コメント
kanekonasi

お礼率 70% (317/448)

ご回答ありがとうございます。
実際にあった話なのですね。
その後も、お気持ちはすっきりされなかったでしょうね。
投稿日時 - 2017-12-26 22:37:27
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 10% (18/166)

殺します。
お礼コメント
kanekonasi

お礼率 70% (317/448)

ご回答ありがとうございます。
穏やかでないですね。
でもまだタラレバの段階ですね。
投稿日時 - 2017-12-26 22:35:25
  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 12% (33/255)

人によるでしょうね
離婚したいと思ってる人なら慰謝料ふんだくってやるぜ、うしし
とか
慰謝料払わなくて済むかも、むふふ
ってな人もいるでしょう
お礼コメント
kanekonasi

お礼率 70% (317/448)

なるほど。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2017-12-26 22:34:40
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 29% (4097/14104)

他カテゴリのカテゴリマスター
既婚ではないですが。

私の場合は「なぜ発覚しないように上手くやってくれなかったんだ」ってのが一番最初にきましたね。まあ男女ですから出会い頭の接触事故みたいなことが起きることはしばしばあるのですが、そこは表ざたにしないようにするのが礼儀ってものですよね。
アクションはねー、今思うと恥ずかしいけど、相手の男を潰すことに気持ちを囚われてしまいましたねー。なんとかしてぶっ潰してやりたいと思っていた時期がありました。今はもうどうでもいいと思っているのですけれど。
お礼コメント
kanekonasi

お礼率 70% (317/448)

なるほど。
参考にさせていただきます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-12-26 22:33:50