• 締切済み

アメリカから荷物送る

アメリカより日本に荷物をできるだけ安く送る方法教えてください。送りたい荷物はガレージ用のプラスチック タイルと車のドア2枚です。車のドアは入手できなければタイルだけなので タイルとドア タイルのみの場合教えて頂けると幸いです。タイルは40センチ角で一枚660グラムで250枚 約165キロ ドアは一枚30キロ程で2枚で60キロ程だと思います。自分で行って現地で買い付ける予定です。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

http://www.dhl.co.jp/ja/express/shipping/receiving_advice.html こういうところに聞くしかないのでは? 漠然となら、混載の船便が安いとはいえるけど。