• 締切済み

ゴミ箱が空にならない

デスプレーに現れたショートカット画面をゴミ箱に捨てて、空にしても、何度も現れます。 以前もそうなり、直すのに一苦労しました。 新しいPCにした方が良いでしょうか?

• yogi56
  • お礼率41% (127/309)

みんなの回答

回答No.2

Windowsの不具合というのではなくて、 スパイウェアなどのプログラムが作成しているのかもしれません。 一度spybotでスキャンしてみては如何ですか?

参考URL:
http://enchanting.cside.com/security/spybot1.html
yogi56
質問者

お礼

アリガトウ

• pen_pen_
回答No.1

WindowsXPの場合ですが… 画面の何もない所で右クリックし、 プロパティ>デスクトップ>デスクトップのカスタマイズ>規定値に戻す を試してみてはいかがでしょうか?

yogi56
質問者

お礼

分かりました