• 締切済み

女性のダンスは男性のダンスより劣っているか

女性は男性よりも筋肉が劣っているから、女性のダンスは男性のダンスより劣っているでしょうか。

みんなの回答

• hekiyu2
回答No.5

ダンスの本質は、表現力にありますので 筋肉の差は、あまり関係ないと思います。

• 222pos
回答No.4

なら、ベリーダンスを男性が踊れますかって話。

• doraneko66
回答No.3

聞いたことがあるのは、ダンスは動きの大きい見せ方が評価を受けそうなので、動きが大きい方が評価を受けます。

回答No.2

ダンスって色んな種類ありますよね? 抽象的すぎて分からないです。

• fumuslover
回答No.1

ダンス、男性、女性、 あまりにも抽象的過ぎて… どんなダンスを想像しての質問なのか… ジャンルによるし、その人達のそのダンスの経験、表現力なとのレベルもあるし… ダンス(踊り)が筋肉量のみで決まるなら男性の勝ちですけどそうではないですもんね。