自宅通学の女子大学生の外泊を納得できますか?

自宅から大学に通う娘を持つ、50代の母です。 みなさまアドバイスよろしくお願いします 今年の夏あたりから、娘が月に2...

tzd78886 さんからの 回答

• 2017/12/22 06:18
  • 回答No.6
tzd78886

なさったことは正しいです。どうしてもそういう生活が続けたいのであれば、「学校をやめて働きなさい、その後は自己責任で自由に」、こう付け加えれば完璧です。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。