筆ぐるめ 誤って指示したプレビュー内容を解除

このQ&Aのポイント
  • 筆ぐるめ18バージョンを使っています。このバージョンのサポートは終わっているので、質問できるところがありません。
  • 毎年、うまく賀状印刷をしていたのですが、今回、宛名のプレビューの表したい項目にチェックしなさいところをさわってしまったら、その内容のエクセル的なものが10ページ分表示され、賀状印刷に進むことができません。
  • プレビューの指示を解除する方法を教えて下さい。
回答を見る
  • ベストアンサー

筆ぐるめ 誤って指示したプレビュー内容を解除

筆ぐるめ18バージョンを使っています。 このバージョンのサポートは終わっているので、質問できるところがありません。 毎年、うまく賀状印刷をしていたのですが、今回、宛名のプレビューの”表したい項目にチェックしなさい”云々のところをさわってしまったら、その内容のエクセル的なものが10ページ分表示され、そもそもの賀状印刷に進むことができません。 それを無視して、「印刷実行」を押すと、 「プレビューボタン」を押して印刷結果を確認してから印刷してください」と出ます。 それで、「プレビューボタン」を押すと、今度は 「項目が長すぎます。表示できません」と出てしまいます。 そのプレビューの指示を解除する術もわからず、堂々巡りです。 これを無視するか解除する方法を教えて下さる方、お助けくださいませ。 多分どこかのポッチを押すとか、ものすごく単純なことだと思うのですが・・・・・。 どうかよろしくお願い申し上げます。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dimio38
回答No.1

項目幅設定というボタンはありませんか。