FAX Utilityをインストールしても...なぜでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • Epson software updaterでFAX Utilityをインストールしても、またおすすめのアップデートに項目として残ります。
  • FAX Utilityのバージョンは、2.20.00です。
  • なぜFAX Utilityのインストールが完了してもアップデートが残るのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

FAX Utilityをインストールしても…

Epson software updater でFAX Utilityをインストールしても、またおすすめのアップデートに項目として残ります。 FAX Utilityのバージョンは、2.20.00です。 なぜでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#232800
noname#232800
回答No.1

え~~?わかんね~ 機種が分からないと。FAXモデムってあって(USB形式の)スキャナーで読んだのをFAXモデムでFAXする・・・ってのがあって、一体型でプリンター+FAX一体型ってあるんですよ。 メッセージのキャッチボールが出来ないようですので、最初に機種名を書かないと。書けば同じものを使ってる方からメッセージが来ますよ。 機種:EPSON AABBCC-3322 OS:Windows95 ソフトウェア:FAX Utilitty 2.20.00