• 締切済み

どちらがいいか

もし付けるなら、どちらのデザインのピアスですか?

みんなの回答

• fumuslover
回答No.4

私は右ですね。

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 付けていく場所によります。 左の方が無難です。 どんなお洋服にも合いそうです。 右はワンポイントにはなりますが、お洋服は選びそうですね。 単体で見ればどちらも素敵です。

• zabusakura
回答No.2

誰が、つけるかにもよると思いますよ。

回答No.1

右側です。 男の意見です。