• 締切済み

不倫

3年弱妻子持ちの既婚者と不倫してきました 私は彼のお金の面倒までしてあげてる始末でした 貸したお金にあげたお金にたくさんあります 彼はいつからか私からお金を引っ張るようになりました そんなことがあり普通の精神状態ではいられなくなりました いつも不安で不安で彼にとって私はなんなのかと考え込むようになりました 私はただ好きで側にいたいだけなのに ただでさえ先の見えない関係に不安でいるのに 不安要素が増して何度も彼とギクシャクさせてきました その度彼から別れ話をされます きれい事並べて不倫は良くないと私に諭してきます そもそもお金引っ張るからおかしくなったんだよと分かってくれないのです 私の考えが間違っているのでしょうか?

みんなの回答

noname#235049
noname#235049
回答No.10

結婚していて妻子もいて家庭でのお金関係も自分で 上手く扱えない性格だから、貴方様にまで金銭的な要求まで してきたんでしょうね~。・・・情けない男性ではないですか! それでも好きなんでしょうか? 彼から別れ話をしてくるのはね、、また次探せば良いや~ 的な思いをお持ちの男性だからなのよ?! だから貴方様をそこまで好きって気持ちじゃなくて 金吊るに貴方様を見ていると思いますよ? 大体、、既婚者で不倫する男性は弱くて 何を求めているのか見えみえではないですか・・・?! 見極めてくださいね。 その男性は、良い男性とは言えないでしょ?? 違います?? 私は既婚者、妻側なので不倫なんて考えれないです。

回答No.9

彼がお金を引っ張ったからおかしくなったんではなくて、お金を貸したりあげたりしたからおかしくなったんですよ。 彼からの提案を断ることが出来たはずなので、関係がおかしくなってもそれは彼のせいだけではないです。 不安で仕方ないのは分からなくもないですが、なぜ不安かというと、「彼にとって私はなんなの?」と求める気持ちがあるからです。 お相手の男性は、あなたを本当には大事にしてくれていなんです。 だからあなたが不安なのは妥当なんです。 ただ、好きで側に居たいだけなら、求めてはダメですよ。 例え一生独りでも、彼が家庭を一番大事にしても、自分独りで頼らずに生きていく事を実践できなければ、ただ側にいることは不可能です。 あなたのように、不安で一杯になるのが当然なのだと思います。 不倫する女性は、ただ好きなだけでも、純粋に側にいたくても、現実は安心感からは程遠くなってしまうことが殆どだと思います。

  • wxyz1308
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.8

世の中には、どれだけの男がいるんでしょうか?貴女は、これから先、このままで幸福になれると思っているの?彼が貴女ことを愛している? 自分の家族を裏切る奴が、反吐が出ます。貴女を本当に大切に想い幸せにしてくれる男は他にいます。目を覚ましなさい。

  • hekiyu2
  • ベストアンサー率35% (271/774)
回答No.7

私の考えが間違っているのでしょうか?   ↑ ハイ、間違っています。 お金を引っ張る引っ張らないに関わらず、 不倫など、いずれこうなりますよ。 逆に言えば、不倫する以上は、こうした事態になる ことを覚悟すべきでした。

回答No.6

どっちもどっちって感じです。 金を要求する方もするほうなら、唯々諾々と貢ぐ貴女も貴女。然も不倫。 もう少し御自分のことを大切にされたほうが良いと思います。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2222/14726)
回答No.5

不倫だもん。幸せには、ならないでしょう。 それは初めから、わかってることじゃないの? あなたが、お金を出さなければ良かったんじゃない? お金を出したのは、あなたでしょ? 何で、お金を出したの? お金を出さないと引きとめられないって思ったからじゃないの? 私の考え間違ってるでしょうかって不倫だもん。 奥さんから慰謝料請求されても良い? 別れ時じゃないですか? 幸せには、なれないよ。もう、やめよう。みじめになるだけだよ。

  • AnataO192
  • ベストアンサー率28% (162/562)
回答No.4

>私の考えが間違っているのでしょうか? 間違ってはいないけど、倫理に対する観点がずれていますねえ。 あなたは彼のことが好きだからお金を使っているわけですよね。 で、不倫でも問題ないと思っているのでしょうからおかしいでしょ。 間違っていないのは、金を引っ張られてるのに気づいて今こうして質問していることが間違っていないわけ。 「金引っ張る」なんて言葉はお嬢さんが使うような言葉ではありませんから、不倫している男も不良でしょうし、あなたにも不良臭が移っているようですから、早めに気づいてよかったと思ってさっさと別れた方が良いでしょうね。 その男は詐欺臭がプンプンする男ですから関わりあわないのが一番ですよ。 ぎゃふんと言わせたいならカネは出さずにカネは巻き上げることです、さあ、できますか…どうしましょ。 おとなしく身を引くというより逃げた方がいいかもしれませんね。 カネを出したら負けです。 あなたがおっしゃるように女から金を引っ張る術を知っている不良男ですから、以上参考に身の振り方お考え下さい。

回答No.3

57歳 男性 体をあげてあげくの果てにはお金ですか 貴女はすっかり吸われてしまっています 寄生虫は早く始末しましょ 奥さんにばれると慰謝料請求でもっとドロドロに なってしまいます あげたお金は諦めましょ

  • kousuken
  • ベストアンサー率22% (19/86)
回答No.2

付き合う時点でアウトなのに、お金まで巻き上げるなんて、貴方を単なる道具としか考えてない、クズ男です。そんな男とは早く別れるべきです。 貴方の未来を失くしてるだけです。今は彼に依存してるので、別れるのが辛いかもしれません。 だけど、貴方のためです。自分をもっと大事にして下さい。世の中、まだ、出会ってないだけで、きっと貴方だけを愛してくれる男性がいますから。だから、貴方の未来を、希望の光を消さないで下さい。

  • nekosuke16
  • ベストアンサー率24% (903/3667)
回答No.1

辛いですね。 ただ、まともな男ならば、女から金を引っ張るなどということはないですね。 本来なら、男が金の話をした時点でアウトです。 貴女の考えが間違っているのではなく、貴女に男を見る目がなかったのでしょうね。 女から金を引っ張る男はクズです。 別れるべきですね。

関連するQ&A

  • 不倫は許せますか?

    とあるスクールに通ってまして、 その中の一人の男性から好意をもっていただいてるのかと疑問があります。 何故そう思うかと言いますと、 会うたびに「今日もキレイですね」とか、 「色っぽいですね」など、皆がいる前で平気で私を褒めてくれます。 私に会うとドキッとするとも言われます。 そして、皆で飲みに行った時も必ず側に座ってきます。 私はその男性は、頼もしくていいなと思っていますが彼は既婚者なのです。 結婚してなければと考えが巡ります。 ただ、既婚者だからこその余裕?で独身の女性を勘違いさせて楽しんでるのかなとも捉えてしまいます。 不倫はいけない事ですが、 お互いが本当に惹かれてしまったら、 後には引けませんよね? 私はその男性が私との不倫をしたいと言ったらするかもしれません。 そうなる前にみなさまのご意見いただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 不倫?

    金銭面で援助してもらってる男性がいます。 戸籍上、妻子ありの既婚者ではありますが、 10年以上別居状態が続いており、お子さんも成人しています。 私とその男性は完全な男女関係には至っておらず、 恋人同士という間柄ではないような感じがします。 一昨年、私は7年間交際した彼と別れました。 彼にはそれまで生活の面倒を見てもらっていたので、 別れるのが不安でしたが、この男性のサポートもあり、 別れるに至りました。 彼から少しづつ自立していきたいと相談に乗ってもらっていたからです。 私は26歳、この男性は60代前半です。 世間では、不倫とは呼ばない関係ですよね?

  • 不倫相手との別れ方についてアドバイスください。

    不倫相手との別れ方についてアドバイスください。 私は30歳独身女性です。 今から6ヶ月前から、今の彼(40歳前半・既婚・息子5歳娘3歳・会社の上司)と付き合うこととなりました 私も魅力的な人だなぁと思っていましたが、既婚と知っていましたので、こちらから接点を持つことはありませんでした。 しかし、ひょんなことでたまたま2人で飲む機会ができ、そこで… 以前から、気になってた。結婚しているが、今離婚の話をしている。時間が掛かるかもしれないが、傍にいてほしい。出来る限り2人の時間を作る。 との言葉を信じ付き合うことにしました。 しかし、私の心の中にはずっとこのままでいいのか、不安で何度か別れ話もしましたが、私の気持ちに彼を好きな気持ちがある為、毎度言いくるめられ、離れることができません。また別れ話すると暴言・暴力もでてきます。 さらに、会社も同じ… 周りも付き合っている事に気付き始めています 私が蒔いたこととはわかっていますが、 どうすれば良いかアドバイスください。

  • 不倫と盗み

    わたしは32歳無職です 彼氏はお金持ちで妻子がいます。 もう6年お付き合いしています。 わたしは贅沢な一人暮らしをしていて 金銭面からすべて彼のお世話になっています 今日彼が寝ている間に彼の財布からお金を盗んでしまいました。 いつものように深夜彼が帰ってしばらくしてから 電話がかかってきました(いつもは絶対かかってきません) 「○○、ちょっと聞きたいんだけど 勘違いだったら悪いんだけど俺の財布からお金抜いた?」 「とってないよ」 「そうか、じゃぁいいよ、ごめんねおやすみ」 彼はすごく優しい人です。 絶対私が盗んだことはわかっています。 いつも彼は「離婚するから」と毎回言っていますが絶対しないです。 ただのよくある不倫の関係です。 でもわたしは彼のことを好きなのか情なのかお金なのか何なのかわかりません。 とにかく今、猛烈に不安で仕方ありません。。。 なぜこんなことをしたのかわかりません 不倫を清算したい気持ちともういっそのこと嫌われたい気持ちと でも電話で聞かれたらすごい罪悪感と何やってるんだろうと 自分のやったことが信じられません。 明日からどう彼に接していいかもわからなくなってしまいました。 質問になっていませんがどなたかアドバイスください。 喝をください。

  • 不倫なのに

    既婚者同士の恋愛。いわゆる不倫関係を1年続けている 友人がいます。 双方家庭を壊すつもりはなく付き合っています。 友人は“楽しく割り切った関係”を望んでいますが、 男性の方が、彼女の愛情の深さを確かめたり、 精神的なつながりを要求してくるそうです。 毎回ではなく、半年に1度くらいのペースで そんな場面があるようです。 彼女自身、この事に戸惑っています。 相談されているのですが、 私自身は不倫の経験がないのでよく分かりません。 経験者の方、彼のこんな行動、考えをどう思いますか?

  • 不倫について

    不倫関係を続けて9年目になります あと数ヶ月で離婚まで話が進んでおりますが、やっぱり既婚者と再婚しても自分も同じ目に遭うのが怖くて逃げたくなってしまいました。 ですが、別れたいと言うと周り巻き込んで離婚まであともう少しなのに別れるなら慰謝料は庇わないよと言われてしまいました。 ダラダラ9年待ち続けてきて何度か別れ話もしましたが結局ずるずるしてしまい今になって怖くなってしまいました。 この9年間後悔してます。

  • 不倫 慰謝料

    不倫経験者の方に解答お願いします。 未成年会社員です。私は半年間既婚男性(妻子持ち)とお付き合いしてました。 肉体関係はなく、キスまでです。 同じ会社だったので妻子がいることは知っていました。 関係が始まったのは相手からの猛烈なアピールでした。 私は学生時代、バイト一筋で恋愛経験ゼロです。 よくわからずなんとなく付き合った感じで… でも、時間が経つにつれて本気で好きになりました。 相手も奥さんとは別れるとか、好きじゃないとか、色々言ってきました。 会社の上司からもあいつの奥さんはちょっとおかしい。など悪い噂しか聞かなくて、同情してた所もあります。 付き合って少ししてから奥さんにバレたみたいで、電話で別れ話をされました。 でも職場が同じなので、毎日気まずい中で仕事をするのが嫌で少しだけ会って話しをしたときに、「私はまだ好きだし別れたくない」と言いました。 そしたら、相手も同じ事を思ってたと言って関係が続いていました。 それから少しして、奥さんが会社の上司に話したみたいで会社にいられなくなり私は辞めました。相手は辞めていません。 会社を辞める前から相手にお金を貸していましたが、辞めてからも会う度に貸していました。 そして、またお金を貸して欲しいと言われ貸していた所に奥さんが来て、その時に慰謝料請求すると言われました。 文章とかうまくないんですが、こういう場合は慰謝料を払わないといけないんですか?? 相手が離婚するとかはわかりません。 メールでは旦那あげるからとか来ました。

  • 不倫にはいいことが何もないと思いますか?

    私は、片想いしている人がいました。 しかし、間接的に既婚者であることを知っていました。 普段は妻子とは別居していますが、 仕事が忙しく、遊び人でもあるため、誘っても 3回に1回会ってくれれば良い方です。 知人によると、既婚を隠しながら不倫する人は やりたいだけ、だそうで 私は 彼と出掛けたり、食事に行ったりすることができることに 喜びを感じていたときがありました。 彼のツイッターをみると、過去の彼女とは 旅行にも年3回くらい行ったり、新年も一緒に迎えているようでした。 しかし、離婚をすることは、いまに至っても ありません。 彼に片想いをした私も先のない恋をしてしまって不幸だったなと思いますが、 結局のところ、苦労して彼の彼女になったとしても より一層不幸が終局で押し寄せるのかと思うと、 彼に近寄るだけで不幸になってしまうのかなと思いました。 私の考えは正しいと思いますか? 不倫経験のある人ない人、どう思うか教えてください。 なんだか心に穴が開いて無心です。

  • 不倫・・・

    妻子あるひとつ年上の人と一年半不倫関係です。最近別れようかと…でも、なんか納得いかない… 実は居酒屋を一人でやっていて近所の自営の方と知り合いました。そこそこ財産のある方で付き合い始めてからは月10万を頂いています。店はそこそこ繁盛していましたが彼と付き合い始めてからは店を早く閉めさせられたり、お客さんを選ばれたりして客も減ってしまい、お前を一生面倒みるから店は閉めてくれ!と言われ閉めました。私はもともと大学を出ていて資格もあるので家でその資格を生かした仕事を始めようと思いましたがなかなか軌道に乗らず今パートに出ながら何とか生活しています。彼は店を閉めてからは安心したのか付き合いばかり大切にして私をほっておきっぱなしです。 文句を言うと「お前がそう結うことを言うから行きたくないんだ』と言われ別れ話を持ち出せば、「お前が行っているんだからな!!」と彼の口からは絶対に別れ話を言わないのです。 まだ45歳。このままいつも日風邪の状態で終わりたくないし彼とは堂々と歩きたい。 そもそも奥さんとの関係がおわっっているから…子供だけ…子供が大きくなればあと女房とか金の問題だけだ…と、私に夢を持たせるようなことを言います。 店を閉めてまで彼とこのような関係を持っているのになんだか私だけいつも寂しくみじめな思いをしているようで… 彼には何とか私の生活が軌道に乗るまで面倒みて。軌道に乗ったら別れましょう。 貴方がめんどうみるからというから店も閉めたのよ?と言いました。 でも、彼のp口からは「またそんなこと言ってる…」と相手にしてくれません。 どうしたらよいですか> 彼の奥さんは何もできないとっても馬鹿な女性です。 もう少し利口な人なら私たちの関係がとっくにわかったのに… もう少し利口な人なら奥さんに彼を返すことも全然平気なのに… なんで彼がいくら子供が奥さんから離れない…からと離婚しないのか… 家のことも食事も作ってくれないセックスレスなのになぜ一緒にいるのかわかりません。 でも、このまま彼と別れるのはすごく嫌です。家も近いしまた店も始めるつもりですので… でも、彼とはもう私が無理なように思います。慰謝料とは言いませんがせめて彼が面倒をみると言うから閉めた店の分だけ払ってもらうことは不可能でしょうか? 店とても繁盛していました。。応援してくれたお客さんに返すつもりでリニューアルオープン考えているんです。どうしたら彼と、彼を憎まず別れられるか教えてください。

  • ダブル不倫をやめたのに・・

    ダブル不倫を4年して、7か月前に終わりにしました。 彼の都合に合わせて頑張っていましたが、私にも家庭があり限界だと思っていた時に、奥さんに携帯を見られて、怪しい内容はなかったけれど、彼がますます色々制限されることになりました・・それでも2か月は合わせていたもののやはりもう無理なんだという気持ちが強くなり別れました・・ 先週彼からメールが来て、妻子が実家に帰省してて大丈夫なときだけでも会って欲しい・・気をつけるから・・もう2度と会えないのは辛すぎる・・気をつけて大丈夫なようにする・・不安になるような危ない行動はしないから安心して欲しい・・君がいないと全然駄目だと言われました。 今までも、妻子が帰ってるときに会うとか、電話も私からするとか彼にばれるような要素が少しでもあるところは私が出来ることは合わせていました・・ ・・彼は本当に私が必要なのかなと期待してしまう気持ちもあります。 ・・罪悪感もあるけれど、嫌いで別れたわけではないという気持ちもあります。 同じことの繰り返しでしかないですよね・・?