• ベストアンサー

Zanco tiny t1 携帯に関して。

「Zanco tiny t1」は世界一小さい携帯電話。英国ロンドンに本拠をおくClubit New Mediaが開発した。 この携帯電話が何処のキャリアから販売されるか知ってる方はいらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.1

Kickstarterで30ユーロだかの端末でしょう? 欧州の通信事情にそこまで明るくはありませんが、ここまで安い端末をキャリアで扱うとは思えませんが。 なお、日本で販売される可能性は0です。日本にGSMの通信インフラはありません。