• 締切済み

女性は簡単に恋愛ができる

恋愛において女は売り手だし需要が多い。何もなくても女ってだけでとりあえずは売れる 。男はそうはいきません。男は数が多いし、恋愛できるのは一部の男の特権です。普通以上の女は人生楽で羨ましいね❗

みんなの回答

回答No.13

単純な人口差で言えば、世の中男余り状態だからね。1:1のカップルを無理やり作っても、必ず男があぶれてしまう。しかも人数が多い。 君の言うことはもっともだと思うよ。

回答No.12

いやいや、待ってください。それを言いたいのはこっち(女)です。女は来てくれる人の中からでしか選べません。ましてや本気で好きなのか体目的なのかもわかりません。私はそれなりの男性は自分で好きな子を選べるから羨ましいです。20代後半の女子で告白を断る子なんてほぼ居ないでしょう。よっぽどのステータスが低い男性でなければ。

• dzeko
回答No.11

たしかにそう思います

回答No.10

それにしては、女性対象の恋愛相談(指南)のサイト記事が多くて男性向けのものが少ないですよね。 もう少し事実に立脚した認識から始めることをお勧めします。 白鳥も水中の足は必死に掻いているらしいですから。

• hekiyu2
回答No.9

生物の本質は、子孫を残すこと、つまり命を つなぐことにあります。 そういう観点からは、女性の方が男よりも 価値が高いのです。 だから、女性の人生が楽なのは、自然であり 本質に沿っているのです。

回答No.8

身体許すところまでは、確かにそうだが、問題はそこから先だな。 自分に執着してくれなくちゃ困る。

• advent
回答No.7

たしかに普通以上の容姿なら女性のほうが恋愛はラクですね。ただ賞味期限は短いです。いい男はどんどん若い子にいっちゃいます

• izumi044
回答No.6

普通以上ってなんですか? >何もなくても女ってだけでとりあえずは売れる 。 ノーメイクで、肌の手入れもせず、髪もボーボー。 ファッションには興味を示さず、何年も同じ服ばかり着ている。 男性との共通の話題すらなく、自分の好きな話しかしない。 自分から話しかけることもなく、好きだとアピールすることもせず、ただただ相手からのアプローチを待っているだけ。 それでも惚れてくれる男性は現れるし、恋愛が当たり前に出来るとでも? 普通以上の見た目なら、なんの努力もしてないとおっしゃいますか。 ならば、それは違うとお答えします。

• doraneko66
回答No.5

質問になってないし、ひがんだって 意味はない気がします。。。 男の場合は、生まれ持ったものでないところで 勝負出来て、逆に良い面もありますけどね。 ホリエモンとか見たらわかるところでしょう。 女性は、ほぼ見た目が大きく関わり、男より頭良かったり、運動神経良いとか収入が良いと角が立ったりすると思いますけどね。 だから、めちゃくちゃなすっぴんとはほど遠い顔をしているわけです。 性格の面では、どちらも同じだから ひがんでいたら恋愛はどちらも出来ない ことでしょう。

• soramn
回答No.4

だから?