• 締切済み

胸を叩かれた

質問失礼します とてもささいなことなんですが 普段胸を叩かれたり、押されたり…… 胸を潰すような力を加えると 胸は小さくなるんでしょうか? たまに人の肘が胸に当たるととても気になって小さくなってしまったかな… とちょっと不安になってしまいます… くだらない質問ですが答えてくださると嬉しいです…!

みんなの回答

回答No.2

私もそんなに大きくないけど、むしろ逆だと思います。 刺激があると、神経も集中したりして、そうしていると大きくなるような気がします。 前にモデルのお友達から教えてもらったバストマッサージは 今でも、お風呂入ったときにしてるくらいです。

• go_gohide
回答No.1

そんな一時的なことで胸が小さくなるわけないでしょう。 バストは脂肪であって筋力ではないのですからね。