• 締切済み

胸を叩かれた

質問失礼します とてもささいなことなんですが 普段胸を叩かれたり、押されたり…… 胸を潰すような力を加えると 胸は小さくなるんでしょうか? たまに人の肘が胸に当たるととても気になって小さくなってしまったかな… とちょっと不安になってしまいます… くだらない質問ですが答えてくださると嬉しいです…!

みんなの回答

回答No.2

私もそんなに大きくないけど、むしろ逆だと思います。 刺激があると、神経も集中したりして、そうしていると大きくなるような気がします。 前にモデルのお友達から教えてもらったバストマッサージは 今でも、お風呂入ったときにしてるくらいです。

  • go_gohide
  • ベストアンサー率20% (228/1107)
回答No.1

そんな一時的なことで胸が小さくなるわけないでしょう。 バストは脂肪であって筋力ではないのですからね。

関連するQ&A

  • 胸の真ん中の骨(?)の痛み

     初めて質問させていただきます、takamu-(19歳、学生)です。さっそくで申し訳ないのですが、質問に答えてください、お願いします。  ここ4,5ヶ月ほどなのですが、胸(肋骨)の真ん中、及び鎖骨の下辺りが、胸の骨をへこませるように力を入れると痛みが走るのです。普段何もしていないときは痛みはまったくといっていいほどないのですが、重いものを持ち上げるときなど、胸に力が入るときに痛みが走ります。また、痛む箇所を押すと、力を入れるときほどではないですが、少し痛みます。痛みはおそらく表面的なもので、力を緩めると痛みもなくなります。  自分は去年1年間浪人をしており、いすに座っている時間が長く、少し姿勢が悪かったこと、浪人生活で生活が少し不規則になり、睡眠時間が長めだったこと、運動不足を補うために一日1時間ほど筋力トレーニングをしていたこと、鼻炎持ちでくしゃみをよくすること、などがこの痛みの原因ではないかと思っているのですが、大きな病気かもしれないという不安もぬぐえません。もう受験も終わり時間もあるので、近々病院に行くつもりですが、金銭的事情等により、いつになるか分かりません。そこで、この不安を拭うために、ぜひ皆さんの知識をお貸しください、よろしくお願いいたします。

  • 満員電車の中で、肘が胸にあたって・・・。ワザと?

    二十歳の女子大2年生です。 朝、ちょっと早めに学校に行くとき、通期ラッシュの終わり?くらいでとても地下鉄が混雑する時があります。 釣り手に片手をかけて、もう片方でちょっと大きめの本を読んでいる人が前にきて・・・・。ちょうどその人の本を持ってるほうの肘が私の胸に当たり、ぎゅうぎゅう詰めになって身動きが取れなくなっていました。 多分その人も、肘が私の胸にあたっているのは分かっているはずなのに、腕をよけてくれたりしません。 これって痴漢だったんでしょうか? もちろんブラジャーはしていました。肘が当たっても不可抗力、って言われたらそうなのかもしれませんが・・・。 胸を手でつかんだりしたらもちろん痴漢だと思いますが、肘が胸にあたっても、痴漢でしょうか? ワザとじゃなかったら1,2分触れててもいいんでしょうか?

  • 妊娠3ヶ月 胸が小さくなりました。

    10週に入ったところの、3人目妊婦30代前半です。 ここ数日で気づいたんですが、胸が小さくなってきました。 妊婦本を何冊か読んだのですが、「胸が張ってくることがある」 といった内容は書いてあっても、 「胸が小さくなることがある」と書いてあるものはなく、不安です。 上2人のときは、こんなことを感じたことはありません。 1週間前の検診では、赤ちゃんも元気で、問題は無いようなんですが、 その後この事が気になりだし、次の検診まで3週間もあるので、 なんだかモヤモヤしているのがいやで質問することにしました。 こういった経験をされた方、また、原因がわかる方等いらっしゃいますか? ささいなことでも思いつきでも結構です。何かアドバイスください。

  • 胸が小さいことについて

    胸が小さいことについて こんばんは。 20代女性です。 私は胸がとっても小さいです。 普段はあまり気にしていないのですが、恋愛でうまく行かないことがあると、違うと分かっていても、胸が小さいことが原因なのかな、と考えてしまいます。 前の好きな人とも全く違う理由でお別れしたのに、もしかして胸かな・・と思ってしまいます。 実際自分が男性なら、彼女の胸は普通にあった方が嬉しいと思いますし・・・ 自分のことは嫌いではないですし、自分の中でもっと大切なものもあります。 でもどうしても恋愛となると胸で立ち止まってしまう感じです。 そこで、実際に胸のない女性とお付き合いされているまたは結婚されている男性にお聞きしたいのですが、胸がなくても愛しく感じたエピソードなどを教えてください。 少しでも自信を持ちたいので、よろしくお願いします。

  • 胸が小さい…

    私は胸が小さくAカップです。。 付き合う男性は皆、細身好きで、くびれがイイ!とか言ってくれますが やっぱり胸が小さいと興奮も減りますよね…?>< 胸の大きい人とHしてみたい!と思ったらヤだなぁと不安です。。 Hのとき胸の愛撫ってどのくらいしますか? 普通がどのくらいなのかわからないのですが、小さい分やっぱり早いんじゃないかと・・ 男性の方、小さいと胸の愛撫は時間的に少しになりますでしょうか? なんか変な質問ですが…スミマセン><

  • 胸の痛みがあります。

       《現在、胸の痛みがあります。何年も前からたまに痛んだことはあったのですが、2人目を出産したあたりから力を入れるたびに痛むようになりました。》  女性 23歳 子供2人  ・胸の間から5cm上あたりがピンポイントで痛む。 ・起き上がるときや、子供を抱くときなど、少し力を入れると激痛がはしります。 ・痛みは、力を入れたときの一瞬です。 力を入れない限り痛みはないので我慢はできるのですが、気になるので受診しようか悩んでます。 どんな原因が考えられるでしょうか?また受診する場合は何科を受診すれば良いのでしょうか?

  • エッチ以外で自分の胸を触る癖があります

    いつもお世話になりありがとうございます。 変な質問で大変恐縮ですが、女性の方教えて下さい。 エッチの時ではなく、普段リラックスしている時に、ご自分の胸を触る事はありますか? 私は、ベッドに横向きに寝て、下になった方の肘を立てて、上半身を少し起こした状態で雑誌を読む事があります。 その時に、肘を立てていない方の手で、立てている方の胸を触ってしまいます。 (ややこしくてすみません) 性的な行動では全くなく、乳首は触らず胸を手の平全体で包み込んで、プニプニ揺らす感じです。 部屋には一人きりで、完全にリラックスタイムです。 こういう癖がある女性の方はいらっしゃいますか? 宜しくお願い致します。

  • 胸の大きさ

    胸が大きい女性じゃないと嫌ですか? 小さいと魅力が感じられませんか? 私はあまり胸に自信が無いので、 好きな人に嫌われるのか不安です、、

  • 胸が大きすぎて悩んでいます。

    31歳のOLです。 私は高校2年の頃から急激に胸が発達したのか、いつのまにか周囲から胸が大きいといわれるようになりました。 第一印象で言われるときと、ワンピースなどを着ていると妊婦と間違われてしまうことも何回かありました。 自分ではもう感覚が麻痺?しているのか慣れてしまって自分が胸が大きいことも気にしてなかったのですが、最近やたらと周囲から言われることで気にし始めました。 よくよく意識すると、確かに重くて肩もすごくこっているといわれました。 一番困っているのが、服のサイズがなく時々Lサイズでも胸がパンパンで強調されてみっともないです。 胸のサイズはF~Gくらいです。 洋服がかっこよく着こなせなくて悩んいます。 どこか安くて胸が大きくてもきれいに着られるお店があれば情報お願いします。 (胸を強調しなく着る方法なども) それから胸を小さくする方法はありますでしょうか? 体重は平均くらいで中肉中背ですが、もっと痩せたら小さくなるのでしょうか? 些細なことでもいいのでアドバイスをお願いします。

  • 胸がほとんどありません

    私は高3で、本当に胸が小さいです。人より生理が来るのも遅めだったので中学生くらいまでは、あと何年かしたらもっと大きくなるだろうと思ってたんですけど…ちょっとだけふくらんだ気もするけどあんまり変わりません。本当に申し訳程度にあるくらいなんです。 まだ経験ないんですけど、いつかそういうことがあったときどうしようととても悩んでます。男の人はやっぱりガッカリしちゃうと思いますか?あと、本当は子供用のブラでもいいんじゃないかってぐらいなのに普段は周りのお肉をよせてよせてパッド入れて普通のブラしてるので見た目は普通にあるように見せちゃってるんですよ。女友達には「胸は作ってるだけなんだ~」と開き直っちゃってますが、そういうのってバレると男の人はどういう心境なんでしょう??(x_x;教えて下さい。。