-PR-
解決済み

掃除機を使って髪の毛を切る

  • すぐに回答を!
  • 質問No.94091
  • 閲覧数214
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (65/74)

いったいどのカテゴリに質問していいのかわからなくて
生活雑貨かなと思いまして

以前、TVショッピングのたぐいだったと思うのですが、掃除機になにかしらの
アタッチメントを取りつけて 髪の毛を切るという商品をみたのですが
ご存知ないでしょうか

購入方法 販売もとなど お知りでしたらお教えください

髪を着るのに使うわけじゃないのですが、他のことに流用できそうなので・・

宜しくお願いします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

それは、おそらく「フロービー」のことだと思います。よくCMで見かけていましたので、記憶にありました。参考URLを覗いてくださいね。でも、何に使われるのでしょうか?興味津々です。
お礼コメント
ruika

お礼率 87% (65/74)

おお 早い しかもまさしくこれ、この男性に見覚えあり(参考の)
ありがとうございました

実は、あるタイプの布から飛び出している 不要な糸を除去する為に使えるんじゃないかと思ったのでした。

仕事柄 頭と髪の毛が布地と糸に見えたんです
投稿日時 - 2001-06-22 18:02:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (1106/2197)

製品名「ロボカット」でしょうか.アメリカ製らしいです.
販売元などはちょっとわからないんですが,東急ハンズで入手できるようです.
お近くにあれば問い合わせてみては如何でしょうか.
それ以外だと,夜中にTVショッピングを見るか・・
お礼コメント
ruika

お礼率 87% (65/74)

ありがとうございます こちらも使えそうな感じです
検討してみます
投稿日時 - 2001-06-22 18:02:52