• ベストアンサー

写真からGPSを消すには

noname#232800の回答

noname#232800
noname#232800
回答No.1

OSが記載されてませんが、写真なんで共通の処理になると思います。 一度ビットマップで保存し、再度JPEG圧縮でGPS情報を削除します。 えっと、Windowsならペイント、以外なら 写真.BMP とかで、再度 写真.JPG で圧縮すると良いと思います。 以下が欲しいです。 OS:Windows7 ソフトウェア:ペイント

gesui3
質問者

お礼

ありがとうございます! 一度ペイントに落として、それを保存したら、見事にいろんな情報が消えていました。 簡単でした。