• ベストアンサー

ベルアメール 賞味期限について

ベルアメール 賞味期限について ベルアメール京都別邸で販売されている、タブレットショコラとスティックショコラの賞味期限はどの程度でしょうか? ご回答よろしくお願いいたします。

noname#235468

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

先日頂きました たしか2週間前後だったようなきがします 10日前後 https://www.belamer-kyoto.jp/html/products/detail.php?product_id=29

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考になりました!