• ベストアンサー

ニコンデジカメの設定について 

noname#245593の回答

• ベストアンサー
noname#245593
noname#245593
回答No.4

COOLPIX S600を所有しています。こちらのひとつ型落ちです。 新品で購入して説明書もあります。 フラッシュ停止は前の方がお書きになっている通りですが、画面が赤っぽく写るのはモニターだけですか?撮れた画像も赤いのですか? モニターだけなら気にしなければ使用できますが、排出画像も赤いとなると残念ながら修理不可能です。リンク先をご覧ください。中古カメラ修理店でもコンデジの部品なしの修理は難しいです。

参考URL:
https://recept.nikon-image.com/repair/PartsgraphRefer?categoryCode=7