• 締切済み

不倫

私は独身です 15歳上の43歳の妻子持ちと4年不倫してきました ギクシャクすることの方が多くなり何度も別れ話になっていました その度彼は私のためにもう終わりにした方がいい 私は好きだから終わりたくないを折れず 離れては戻りを繰り返して来ました またギクシャクがあり そうなると彼から毎日来る電話が途絶え その後私から連絡してまた戻るのがお決まりなのです でも今回は連絡も無視され続けていました その時点で引けたら惨めになんてならないのに このまま自然消滅されるとなったら 怒りに未練によく分からない感情になってしまい 何度も電話や既読にもならないラインを送り続けました(日ごろこんなことしたことありません) やっと連絡がとれた日には怒りで罵声と文句をぶちまけてしまいました 途中から何が言いたいのか何喋ってるのか自分が分からなくなりすごく惨めでした 自然消滅には否定していましたが そのようにしてたのは確かだと感じました 最後に気持ちはよく分かったからと彼に言われ 今もやっぱり彼から連絡が来ることはなく 完全に終わったのだなぁと心がポッカリな毎日です つくづく私は性格が悪いのだと感じました 彼のことも傷つけてしまったと思います こんなはずじゃなかったのに最悪な終わりをしてしまいました 私は本気で彼のことが大好きでした 不倫だから好きなんて語る資格はありませんが 初めて付き合ったのが彼でした もう他の男性を見れぬほど彼にどっぷりしてしまって ずっとこのまま一緒にいたいと気持ちが年々増しており 彼が家に帰る姿を見送る度どうにもならない状況に腹が立つようになり 彼の連絡無視したりしてギクシャクさせてきたのはいつも私でした 彼もそれが分かっていたのだと思います 別れる自信がないから これで良かったと思えばいいのにスッキリできなくて こんな終わり方をしたくなかった気持ちと何より未練がまだありモヤモヤしてる毎日です もう連絡なんかしてはいけないような 連絡するにも言葉が見つからないです 辛くて辛くて どうしたらいいのか分かりません

みんなの回答

noname#230174
noname#230174
回答No.2

不倫男に、同じ苦しみを共有してほしければ、相手の奥さんにばらしたらよいと思います。それで、痛み分けで、潔く離れましょう。 相手の男も、家庭がめちゃくちゃになり、どうしたら良いのか分からなくなります。 慰謝料も請求されると思いますが、しょうがないです。 それで、あなたもきっぱりと相手を忘れる事が出来るでしょう。 私の家の場合、相手からの連絡がほしいのですが、こっそり会っているので 連絡が出来ません。 出来るようなら、夫を引き取ってもらいたいのです。 もう他の女にうつつをぬかしているような男の面倒はみたくありません。 しかし、あなたは地雷のような人ですね。 相手は、こまりはてていると思うのは、考えすぎですか。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

恋愛(交際)は一人では出来ません。 彼はもう懲り懲りでしょう。 あなたが一回連絡をする度に彼の心も益々離れていくんでしょうね。 やはり家庭が良い。 と再認識でき、彼としては良かったんだと思います。 残されたあなた一人が辛い思いをしなければならないんです。 辛いけど時間もかかるけど自分を客観的に見つめ、ケアしてあげて欲しいと思います。

関連するQ&A

  • W不倫、お互い好きなままお別れすることは可能でしょうか。

    W不倫、お互い好きなままお別れすることは可能でしょうか。 以前こちらで質問させていただき、終わりにしなければならないと思っている既婚女性です。私の場合、とてものめり込みやすく、初めての不倫、四六時中彼のことを考えてしまっています。会えない週末は抜け殻みたいになっています。まだ、数ヶ月のお付き合いですので、これからもっと彼のことを知りたいし、正直、体の相性が良いので、離れがたくなっています。しかし、相手に多くを求めてしまっているし、割り切れていないので、毎日彼との事で傷つき辛い状態です。こんな辛い状況、意味があるのでしょうか。そして、今までは嫌だと思ったことや不満は彼に訴えてきましたが、言っても無駄かなとやっと確信し始めました。別れる別れないとか、なんで連絡くれないのとか、不満ばかり言っていたら、男の人って嫌になりませんか。彼は忘れっぽいのか、ノー天気なのか、3秒後にはけろっとしています。あるいは、ドSなのでしょうか。嫌われて終わりにしたくありません。 今の状態としては、彼からの毎日のメールに返事をしておらず、このままでは彼からのメールも来なくなり自然消滅になるのかなと不安です。でも、今の私は、電話やメールのことで彼が自分のことを棚にあげているので、怒ってもいます。彼にいつものように、ぶちまけたいけど、もう言っても無駄かな。これ以上、私の気持ちを知ってもらうことって無駄ですか。好きは好きなのです。出会いを大切にしたいという気持ちもあります。既婚者が何を言っているのだと怒られそうですが、この別れたい、別れるべきだけど、別れがたいという気持ちの整理をどうしたらいいのでしょうか。支離滅裂、矛盾ばかりですみません。このままでは、嫌われてしまいそうで、怖い。傷ついている自分もいる。罪悪感も出てきた。お互い、好きなままお別れすることって可能でしょうか。きれいごとばかりでしょうか。ご助言よろしくお願いします。

  • 不倫が終わる時

    不倫が終わる時ってどんな感じでしょうか? 楽しめなくなって、辛さに耐えらなくなった時? 自然消滅するもの?話し合うもの? 私は辛くなってきて、、、でも好きな気持ちもあって、どうしたらいいのかわかりません 気持ちをぶつけたいけど、本心を言うと引かれそうな気がして、だったら遊びのふりをして関係を続けたい。けど、悩むことも多くなり辛いです すでに雰囲気は悪くなって(会えないことで私が怒ることが多い)いて多分相手も何かしら感じてはいます。 もうどうでもいいや、やめようと思う気持ちと、やっぱり続けたいという気持ちに毎日振り回されます 気持ちをぶつけてみたほうが、ダメでもすっきりするのでしょうか? 自然消滅させた方がいいのでしょうか? 経験談などありましたらよろしくお願いします

  • 不倫相手からの連絡

    Wです。不倫に疲れました。もともと連絡はマメではなく会う回数も少なくでも毎日メールはくれます。1回くらいです。メールを待ったり私から会いたいと言いにくいし、相手もそんな会いたいと言わないこんな感じで1年過ぎました。もう潮時だと思います。私から別れを言わず相手のメールがきててもわからなくする方法はないですか?迷惑メールに登録したりブロックは嫌です。もう気持ちも冷めてきた今が別れるチャンスだと思います。お知恵お貸しください。不倫はこちらが連絡しないと自然消滅するものですか?

  • 自然消滅?

    連絡を取り始めて4ヶ月になるメル友がいます。 彼とのメールのやりとりが楽しくて、どんどん惹かれていきました。 何度か電話で話をしたり、2回会った事があります。 以前はほぼ毎日連絡があったのが今は週1回しかメールがこなくなってしまいました。 数週間前仕事が忙しいようで何日か音信不通になり、その時に『このまま自然消滅しちゃうのかな?』と聞いたことがあります。『それだけは絶対イヤ!』と自然消滅は絶対ないと否定してくれたので素直に信じていました。 2週間前の電話では『早く次に会いたいね。いつか一緒に旅行に行きたいね』といった話もしてました。 それなのに連絡が途絶え始めてしまっているのは、彼は自然消滅を狙っているのでしょうか。自然消滅はない!と言ってくれた言葉を信じて待っていればいいのでしょうか。 彼の真意が分からなくて途方にくれています。 所詮メル友の関係なので、終りになっても仕方ないと諦めています。 ただ、自然消滅はないと言ってくれた彼の言葉を信用した事を裏切られた気持ちと自分を否定されてしまったような気持ちで今は何も手に付かない状態です。

  • 別れ話

    今、付き合って約3ヶ月の彼女がいます。 最後に会った時に、ベタベタされるのが嫌だと言われました。 それから、毎日ラインをしていたのが続かなくなり、こちらからラインをしても未読無視が3日続きました。 もし気持ちが冷めたなら、自然消滅は嫌だから電話をしたいと連絡すると、少し考えたいと連絡が入りました。 それから1週間経っても未読無視が続いていたので、電話をしましたが、出ませんでした。 私はまだ好きです。別れたくありません。 ですが毎日が辛い日々です。ブロックはされていないようなのですがこのまま待つべきでしょうか。 こちらから、別れのラインをするべきでしょうか。 情けないですが、アドバイスをください。 よろしくお願いします。

  • 恋人を振るとき。

    今まで付き合っていた彼氏、彼女を振るときって、みなさんどうしていますか? 直接合って話す、メール、電話、連絡無視の自然消滅。 いろいろあると思います。 私は、いつも直接会ってきちんと自分の気持ちを伝えてから別れてきました。礼儀だと思っていました。 でもこの間、自然消滅を狙われた挙句、メールで振られました。しかも話してもくれず何故かキレられました。 未練が残らないような振り方と、ただ単に冷酷に振るのは絶対にイコールではないと思うんです。 今回このように扱われたことで、自分の概念は古いのかなぁーと思えてきました。みなさんはどうですか?どのように別れますか??教えて下さい。

  • 不倫関係を断つタイミング・・・

    最近勤めていた会社を退職したのですが、退職直前あたりから上司と不倫関係になってしまいました。私は独身、彼は奥さんと2人の娘がおり、奥さんとの関係は冷え切っていると言いますが離婚する気はないようです。 私は以前つきあっていた彼氏が私に黙って他の人と結婚していた、という経験があり、それ以来浮気、不倫は最低だと思ってきました。そんな自分が不倫してしまっているという自責の念で毎日悩んでいます。彼は絵に書いたようなマイホームパパだと思っていましたが、奥さんに対する後ろめたさは全くないと言い切り、しかも以前から私のことを狙っていたというのです。 彼は奥さんにバレない時間に必ず連絡をくれます。ふたりでいる時は本当に優しい。だけど、ここ数日は「このままでいいのだろうか」という気持ちが強くなり、彼からの連絡に返事をしていません。 このまま自然消滅してしまった方が身のためですよね?

  • W不倫、どのようにしたらいい?

    W不倫をしています。相手は家族もよく知っている元上司です。 お互い家族には気づかれていません。 気づかれずに関係を続けたい気持ちとやめようという気持ちの間で揺れています。 今は彼の仕事が忙しく、2週間近く連絡をとっていません。 私から別れを言うこともできず、自然消滅が良いとも考えますが、やはり辛いです。 家族に知られなかったけど、不倫を終わらせた方、どのようにされたのですか? 体験談と私にアドバイス下さい。お願いします。

  • 不倫が終わりました。少しほっとしています。

    男、既婚者です 約一か月前に不倫がおわりました。 結果的に振られたのですが、少しほっとしてる反面、まだ少し未練が残ってるのも正直あります。 何度も辞めようと思い、電話番号やメールアドレルは消しました。 LINEもブロックして削除もしたのですが、同じグループに入っているためそこから、また登録してしまってました。 意志が弱かったと思います。 今回は相手側にブロックされてしまいましたのでもう、連絡はとれない状態です。 これで良かったんだと自分に言い聞かせてます。 過去に不倫して終わった時、どんな気持ちでした? 今はまだ少し引きずってますが、良かったと思いたいです。

  • ダブル不倫の別れでの未練に喝を下さい。

    ダブル不倫を1年ほどしていました。お互いにW不倫を終わりにする約束をしてLINEを終えました。電話帳を消す約束もしましたが、私は未練がありブロックはしましたが、消去は出来てません。 相手もブロックしてきましたが、その日にブロックするをやめていました。けれど、お互いに連絡は取ってません。 お互いに女々しいだけでしょうか?未練がましい私に、どうか喝をお願い致します。