• 締切済み

不倫

私は独身です 15歳上の43歳の妻子持ちと4年不倫してきました ギクシャクすることの方が多くなり何度も別れ話になっていました その度彼は私のためにもう終わりにした方がいい 私は好きだから終わりたくないを折れず 離れては戻りを繰り返して来ました またギクシャクがあり そうなると彼から毎日来る電話が途絶え その後私から連絡してまた戻るのがお決まりなのです でも今回は連絡も無視され続けていました その時点で引けたら惨めになんてならないのに このまま自然消滅されるとなったら 怒りに未練によく分からない感情になってしまい 何度も電話や既読にもならないラインを送り続けました(日ごろこんなことしたことありません) やっと連絡がとれた日には怒りで罵声と文句をぶちまけてしまいました 途中から何が言いたいのか何喋ってるのか自分が分からなくなりすごく惨めでした 自然消滅には否定していましたが そのようにしてたのは確かだと感じました 最後に気持ちはよく分かったからと彼に言われ 今もやっぱり彼から連絡が来ることはなく 完全に終わったのだなぁと心がポッカリな毎日です つくづく私は性格が悪いのだと感じました 彼のことも傷つけてしまったと思います こんなはずじゃなかったのに最悪な終わりをしてしまいました 私は本気で彼のことが大好きでした 不倫だから好きなんて語る資格はありませんが 初めて付き合ったのが彼でした もう他の男性を見れぬほど彼にどっぷりしてしまって ずっとこのまま一緒にいたいと気持ちが年々増しており 彼が家に帰る姿を見送る度どうにもならない状況に腹が立つようになり 彼の連絡無視したりしてギクシャクさせてきたのはいつも私でした 彼もそれが分かっていたのだと思います 別れる自信がないから これで良かったと思えばいいのにスッキリできなくて こんな終わり方をしたくなかった気持ちと何より未練がまだありモヤモヤしてる毎日です もう連絡なんかしてはいけないような 連絡するにも言葉が見つからないです 辛くて辛くて どうしたらいいのか分かりません

みんなの回答

noname#230174
noname#230174
回答No.2

不倫男に、同じ苦しみを共有してほしければ、相手の奥さんにばらしたらよいと思います。それで、痛み分けで、潔く離れましょう。 相手の男も、家庭がめちゃくちゃになり、どうしたら良いのか分からなくなります。 慰謝料も請求されると思いますが、しょうがないです。 それで、あなたもきっぱりと相手を忘れる事が出来るでしょう。 私の家の場合、相手からの連絡がほしいのですが、こっそり会っているので 連絡が出来ません。 出来るようなら、夫を引き取ってもらいたいのです。 もう他の女にうつつをぬかしているような男の面倒はみたくありません。 しかし、あなたは地雷のような人ですね。 相手は、こまりはてていると思うのは、考えすぎですか。

• fumuslover
回答No.1

恋愛(交際)は一人では出来ません。 彼はもう懲り懲りでしょう。 あなたが一回連絡をする度に彼の心も益々離れていくんでしょうね。 やはり家庭が良い。 と再認識でき、彼としては良かったんだと思います。 残されたあなた一人が辛い思いをしなければならないんです。 辛いけど時間もかかるけど自分を客観的に見つめ、ケアしてあげて欲しいと思います。