-PR-
解決済み

ニトリ 無印良品

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9408708
  • 閲覧数40
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 24% (172/713)

ニトリと無印良品のハンガー、どちらが上質ですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 61% (7579/12385)

生活・暮らし カテゴリマスター
こんにちは

どちらもそれほど大差はないですが
無印の方が若干使いやすいかと思います。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 16% (576/3469)

57歳 男性
値段に大差はありません
使い勝手はニトリですかね
細かい所に配慮されている気がします