• ベストアンサー

ドラミちゃんとドラえもんなのですけれど。。

こんばんは^^ 私はドラミちゃんほど可愛くないのですが、体形ドラミちゃんです。 主人は四次元ポケットを持っていない、体形ドラえもんです。 今まで、年賀状の宛名は主人に任せていて、私は裏面の絵を印刷していましたが、ふっと宛名をみますと主人が昔に可愛いと思っていた女性の名前が! くぅ~><。これは!これは!ダメでしょ(´;ω;`)ウゥゥ 体形ドラえもんですし、まさかのW不倫なんてことはないでしょうけれど、気分悪いです。 私は体形ドラミちゃんで自信ないですし。。 どうすれば良いでしょうか?

noname#244657

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#233319
noname#233319
回答No.2

その年賀状を投函するときに抜けばいい。

質問者

お礼

そうですね。 主人の目の前で破り捨ててやります。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• eroero4649
回答No.3

あらっ、それアウトなんですか?そしたら、私命がいくつあっても足りないなァ。

質問者

お礼

「女房焼くほど亭主モテず!』 分かってはいましてもね、ちいさなちいさな芽でも摘んでおかないとです。 えろさんは存在そのものがアウトです。 ご回答ありがとうございました。

• oya_zico
回答No.1

でも、優勝&高額賞金をゲット出来るかもよ~

質問者

お礼

(≧▽≦)なんですかコレ!可愛いです! ご回答ありがとうございました。