• 締切済み

サンドバッグに嫌いな人の写真を貼り付けてパンチする

noname#229794の回答

noname#229794
noname#229794
回答No.3

どこかの精神科の病院が 治療に、キックボクシングを取り入れてました。 サンドバッグがありました。 怒りなどを抱え込む人は なかなか発散できないタイプなので 物理的に発散することはやはり効果はあると思いますよ。

関連するQ&A

  • 写真を撮られるのが嫌いな人で

    この前、集会で、人前で話てた人の"顔の頬"が ぴくぴくってふるえてたんだけど、その人写真撮られるのが嫌い らしいんだよね。 そこで質問なんですけど、 写真撮られるのが嫌いな方ってみんな 人前で話すときに"顔の頬"がぴくぴくってふるんですか?

  • 嫌いな人にメールを返したりしますか?

    嫌いな人にメールを返したりしますか? 実際に会ってるときは素っ気ないけど メールをしている時は優しかったりする人は どういう心理なんですか?

  • なぜ最初の1話だけパンチラシーンを起用しているアニメが多い?

    いろいろアニメを見てきましたが第1話だけに限りパンチラシーンを起用しているアニメが結構あります なんだか視聴率集めの為の手段なのかと思ってしまうのですが 実際、上からの指示か何かで半ば強引にパンチラシーンを起用しているものなのでしょうか? 数話に渡ってなら作者の意向も考えられますが、第1話だけに限った物が多いです あの初代ガンダムですら第1話に限りフラウボウのパンチラシーンが有ります 涼宮ハルヒもそうでしたね 第1話のみというのが他にも多くあります

  • 写真嫌いな彼女なのですが・・・

    写真を一枚も撮らせてもらえません 一枚くらいは持っておきたいのですが 「何に使うのですか?」「心に焼き付けておいて下さいね」 って感じに言われます なんか嫌な思い出でもあるのかな~と 無理に撮ろうとはしませんが 長めに会えない時などに、 ちょと見れたらいいなと思ってるのですが 写真を撮られるのが嫌いな人も大勢いるとは思いますが 一枚も手元にないのは寂しいのですが 写真嫌いな人は何を言っても嫌いって事なのですか?

  • 嫌いな人をなぜ嫌いか?

    みなさんも別になにをされたわけでもなくなんとなく嫌いな人、気に入らない人というのがいるとは思うのですがあれはなんですか??? 心理学とか詳しい人がいらっしゃいましたら是非とも回答してほしいのですがあれはなんなんですか?? 前世でなんかあったんですか??? また、どんな人はどんな人が嫌いになる傾向が強いとかあるんですか?

  • パンチ

    12歳の親戚の子供の事で まじめです 喧嘩もした事も無いみたいです 親が少し 勉強ばかりではなく スポーツをやらせたいと言うことで 格闘系のスポーツをいくつかやらせたいようですが なにやらジムで腰をいれるんだよ と 言われ その子の親も解らず 相談された 僕も 腰を入れたパンチとかはドラマで聞いたくらいで 実際のところ わかりません どういった イメージなんでしょうか 腰を回してから 手が飛んでいくのか パンチを入れた後に最後に腰を入れるのか イメージがわからなく ネットで調べても いまいちです 拳法等 なさっている方で 解りやすい表現で教えて頂けたら 嬉しいです 表現方法は人 それそれだとおもいますが 間違えて教えるわけにもいかないので 腰を入れたパンチとはこうやるんだって 教えていただける方がいたらお願いします 一応・キックボクシング・ボクシング・少林寺拳法・空手のどれかをやらせたいらしいです 一応体験で数回言ったときに 同じ事を言われ 本人は一生懸命 練習をしていたそうです その子供が 腰を入れるって どういう感じですかと 聞いたところ どこのジムでも だから 腰を入れるんだよと 言われるだけで丁寧には教えていただけなかった そうです。その子の親も悩んでいます 相手は子供なんだから丁寧に教えてあげればいいと思うし そんな教え方しか出来ないような ジムはどうかと思うのですが どこでも言われるならせめて 腰の入れたパンチくらいは覚えさせてから習いに行かせて 上げたいと思って 質問させていただきました。 よろしくお願いします

  • パンチ力

    いつも質問ばかりですみません 今回はパンチ力について質問します 一時期、強いパンチ力に憧れて色々検索していました すると、『俺はゲームセンターで何キロ出たから強いんだ』というサイトが多くて、びっくりしました それを境に、パンチ力ってどう計るんだろうと疑問に思いました 他の質問に対する回答で、実際に測定することはできないけれど、どこかの教授が数値化してるというようなものがありました 僕はゲームセンターの数値は正しくないと思っているので、強いパンチを放つ人は経験上(喧嘩じゃなくて、ボクシング等で)、どんな現象が起こるのか教えていただきたいです 間違いかもしれませんが、僕は、『ミット撃ちをするとミットを持っている人の手が強く弾かれる』、『ボディなどを叩いた時、すごい音が鳴る』人がハードパンチャーなんじゃないかと思っています パンチ力がなくても、フォーム一つで対人間にそれを強く感じさせられると言う人もいますが、今回はこういう技術的なことは無しでお願いします(よく、パンチ力は天性によるものだというフレーズが使われるように) 注文が多くてすみません よろしくお願いします

  • 写真嫌いって…

    こんばんわ。 何度か投稿しておりますが、いろんな意見がとても参考になります。 早速ですが、「写真は嫌い(写されるのも)」って言っている相手(付き合っている相手)の写真が欲しい時ってどんな方法がありますか? 2人の写真でも、相手だけの写真でもいいのですが… 「一緒に撮ろう!」っていえばそれまでなのですが、なんせあんまりそういう機会もなく(会うのはほとんど夜の食事のみ)… くだらない質問で申し訳ありませんが、なにかさりげなくもらう、もしくは撮る方法ってありますか? あと、もう一つ。 付き合っている人が、相手の写真を欲しがるのって、おかしくないですよね?でも、写真嫌いの人ってやっぱり嫌なものですか? 出来ましたら、写真嫌いの女性の方の意見が聞きたいです。もちろんそれ以外の意見もお願いします。

  • 嫌いな人を好きになったことってありますか?

    好きになったとまでは行かなくても、嫌いだと思ってたのに嫌いじゃないかもなって思ったくらいで良いです。体験談を教えてください。どういうきっかけで嫌いになって、どういうきっかけで嫌いじゃなくなったかと言うことを。 というのは最近突然ある男友達に嫌われたみたいであんまり話してくれなくなったんです。前は私のことを友達として嫌いじゃなかったみたいなんですが・・・。そんなに極端に人を嫌うタイプの人じゃありません。(前嫌いとかいってたひとと楽しそうに話してたし)。私にはなぜそんなことになったのかわかりません。私は彼のことを友達として結構好きなのでよかったら仲直りしたいなと思っています。 嫌いな人を嫌いじゃなくなるってあり得るのか。具体的な体験談やアドバイスが欲しいです。

  • 写真嫌いな彼について

    彼氏が写真を撮られるのが嫌いで困っています。 プリクラなんてもちろんダメです。 この前話した時に、スマホとかデジカメだったらいい、と言われたのですが、実際に撮ろうって言うと嫌だって言います。 友達はみんな彼氏とのツーショット写真を何枚か持っていて見せてくるのですが、私は彼氏の写真見せてよ、と言われても見せる写真がありません・・・。 思い出に残したいから、と言っても思い出は頭の中に残ってるよ、と言われました。 そんなにすぐに忘れちゃうの?ってちょっと悲しい顔をされました。 私はもう何枚も撮りたい人なので、結構辛いです。 一枚でもいいので撮りたいです。 まだ、付き合って三ヶ月くらいしか経っていませんが、一枚もないのって悲しくないですか? 私の苦手なことをする代わりにって言うのもちょっと考えたのですが、どうなんでしょう? 私はキスをするのが苦手で反対に彼氏はしたくてしょうがない人なのでキスを一回するごとに一枚写真を撮るとかも考えました。 でも、お互いにストレスになりそうだなぁ、と思いました。 なんだか、乱文でものすごい読みづらいですが、何かいい方法がありましたら、教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。