• 締切済み

MPC-HC 連続再生解除 設定変更しても不可

Media Player Classic Home Cinemaを使っており、 再生リストを作成し、動画を流す際に、連続再生になってしまい次の動画が流れてしまうので 解除しようと、オプション→再生→【再生 1回】と変更しましたが解除がされません。適用、OKボタンは押しています。 また、メニューバー→再生→再生終了後の動作 から何もしない、またはスタンバイにしても解除されません。 どのように連続再生を解除すればよいのでしょうか? 複数の動画を、次へ、に設定してるキーで順番に流せるようにしたいです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• celtis
回答No.1

その設定で問題ないと思います。 正しく動作しないなら設定を記憶させる部分が、おかしくなっているのかもしれません。 一度MPC-HCをRevo Uninstallerなどで完全に削除してから、最新版をインストールし直してみましょう。 https://www.gigafree.net/system/install/revouninstaller.html またはMPC-BEを試してみるのもいいでしょう。 https://www.pc-weblog.com/mpc-be/ https://www.gigafree.net/media/MediaPlayer/MPC-BE.html