• 締切済み

DTMについて

UR44にギターとマイクを繋いで作曲しようとstudio one primeを使っているのですが、打ち込みのベースやドラムの音は聞こえるのに、UR44に繋げたギター、マイクの音が聞こえません。 studio one primeを立ち上げるときに、オーディオデバイス realtekを初期化できませんでした。ハードウェア設定を確認し、再試行してください。と表示されます。 やはりこれが原因でしょうか? また、どうやったら解決できるか、詳しい方教えてください。お願いいたします。

みんなの回答

• wormhole
回答No.1

Studio One Primeを使用した事はありませんが、 使用するオーディオデバイスにUR44が選択されていないとかではないのでしょうか。 http://www.dtmstation.com/archives/51950921.html を見た分ではメニューからStudio One→オプション→オーディオ設定 で設定できるようです。