富士通アドバイザーのアップデート情報

このQ&Aのポイント
  • 富士通アドバイザーのアップデート情報についての最新情報をお伝えします。
  • アップデートナビに関する情報やダウンロード方法について解説します。
  • 富士通アドバイザーのアップデート情報の最新状態にするための方法をご紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

富士通アドバイザーのアップデート情報

アップデートナビについて 富士通アドバイザーのアップデート情報でアップデートをダウンロードして更新しても、富士通アドバイザーのアップデート情報の最新の状態にアップデートにしてくださいとの表示が消えません。 どうしたら消えるのか よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

noname#230377
noname#230377
回答No.1

メーカーを問わず、製品のアップデートは単にダウンロードし、インストールしただけではシステムに反映されない事が多いので、インストールが終えたらシステムの再起動を行ってみてください。 もし、それでも反映されないのなら現状のOSバージョンがPC購入時と異なっている場合が多い。