EPSON EP-808AWでのプリント時に紙詰まりが発生する原因を教えてください

このQ&Aのポイント
  • EPSON EP-808AWを使用しているパソコンはNECデスクトップ型でWi-Fi接続しています。一年半ほど使っていて、問題なくプリントができていました。
  • しかし、E-photoでプリントする際に「L番フチナシプリント」を行うと紙詰まりが発生します。上トレイからは用紙が出てきますが、5センチほどで止まり、紙詰まりの表示が出ます。
  • どのような原因が紙詰まりの問題を引き起こしているのか、教えていただけると助かります。
回答を見る
  • 締切済み

L番プリント不可

EPSON EP-808AWを使っています、パソコンはNECデスクトップ型でWi-Fiで使用、一年半っ使っています、今までは問題なく、プリント出来ていました、E-photoでプリントL 番フチナシプリントを行うと紙詰まりになる、上トレイから5センチ位用紙が出ていくがそこで止まって紙詰まりの表示、原因は何か教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.2

未使用機ですが 初期不良なのか そういう構造なのか 目詰まり情報はチラホラ見かけます ファームウェアの更新は済まされましたでしょうか? http://www.epson.jp/dl_soft/readme/24882.htm 完全に解消されるものでは無い印象 http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/relatedqa?QID=031403 下トレイを外して印刷すると多少は改善するような書き込みもありました 以前は問題なかった クリーニングシートを通してみるのも1つの方法かも知れません http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?003379

• aokii
回答No.1

中に紙片が挟まっていませんか?