• ベストアンサー

windowliveメールの送信ができない

乗じ使用のヤフーアドレスを登録してwindowliveメールの 送信ボタンをクリックするのですが。 送信完了のメッセも出なければ、送信済ファイルにも表示されません。 何が原因なのかわかりません。どなたかわかる方、教えて下さい。

• Outlook

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

自分のアドレス宛への送信テストをしても無反応ですか? アカウント設定が正しく設定されているか、確認してください。 一旦削除して、次を参考に再度設定してもだめですか? (Windows Live メールでYahoo!メールを送受信したい ) https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/622/a_id/82046/~/windows-live-%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%A7yahoo%21%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%92%E9%80%81%E5%8F%97%E4%BF%A1%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%84 なお、Windows Liveメールは、今年の初めにサポート終了していますから、Thunderbirdでも試してみたらいかがですか。 メールアドレスと、パスワード入力で自動設定もしてくれると思います。 (ThunderbirdでYahoo!メールを送受信するには ) https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/565/a_id/47685/~/thunderbird%E3%81%A7yahoo%21%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%92%E9%80%81%E5%8F%97%E4%BF%A1%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%AB%E3%81%AF

ojamashp0323
質問者

お礼

ありがとうございました。頂いたアドバイスに従いもう一度設定を見直し 送信したところ、相手に送信することができました。 本当にありがとうございました。