• 締切済み

学科の人間関係

体育でバレーをやっているのですが、同じチームのそんなに上手くない子が毎回アドバイスを注意するような口調で言ってきます。私のチームにはもう1人うまくできない子がいるのですが、その子は同じ部活からなのか全然言いません。そのアドバイスもみんなの前で大きい声で言ってくるのでバレーが全然楽しくありません。どうすれば言われなくなりますか?もう楽しくなくて辛いです。

• 高校

みんなの回答

• ithi
回答No.2

090521 さん、こんばんは。 アドバイスは止めてくださいとハッキリと言うんです。

回答No.1

練習してうまくなるしかないと思います。

090521
質問者

補足

回答ありがとうございます。 私自身言われたことをすぐ気にしてしまうので、どう考えればポジティブにいられるかなども教えてくれると嬉しいです。