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セキュリティ(S)のウイルス対策について

OSはWindowa 10 HOME バージョン1709で使用しています。セキュリティソフトはKingsoft internet security 2017 をインストールしております。本器のセキュリティ(S)の内容を確認しますと、「ウイルス対策」は有効で「Windows Defenderウイルス対策はお使いのデバイスを保護しています」と表示されております。Kingsoft internet security 2017 を認識していないのでしょうか。 認識していないのであれば認識させる方法や設定がなされていないのであれば設定する方法等について、改善策を教えて頂ければ幸いです。 {ちなみに、他の1台のPC(windows8.1→windows10にアップグレード品)はKingsoft internet security リアルタイムガードは有効になっています。と表示されています}

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みんなの回答

  • 回答No.3
  • ahoabe
  • ベストアンサー率19% (117/586)

(認証済の表示は見当たりませんが) 俺のは 右下の防御起動中の一番上の方に有料版:認証済と有る。 貴男のは無料版かな。 取りあえず防御起動中何日の日付の数字が有れば間違い無くパソコンは認識している。

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  • 回答No.2
  • ahoabe
  • ベストアンサー率19% (117/586)

pcを立ち上げたらゴミ箱アイコンが表示されている画面に不要ファイルのアイコンが有るはずそのアイコンをクリックして正常作動したら2017は認識しているから深く考える事は無い。 不要ファイルのアイコン立ち上げると右下に防御起動中何日と出ているはず。 又右上に認証済と表示されているはず。

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質問者からのお礼

早々なるご教示ありがとうございます。 ご指摘の「不要ファイル」のアイコンが存在し、クリックしましたら正常に動作をし、右下に「防御起動中 ○○日」の表示があり正常に動いているようです。(認証済の表示は見当たりませんが)

  • 回答No.1

コントロールパネル➡システムとセキュリティ➡セキュリティとメンテナンスで、Kingsoft internet security 2017が有効になっているか否かを確認出来ませんか? そこで有効になっていないようなら、KINGSOFTのホームページで、セキュリティ製品に関するお問い合わせのページで問い合わせて下さい。 セキュリティ製品に関するお問い合わせ https://www.kingsoft.jp/contacts/kis

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質問者からのお礼

早々なるご教示ありがとうございます。 ご指定のところにはWindows Defenderが有効になっており、Kingsoft internet security 2017の記載がみとめられません。ご案内のKINGSOFTのホームページでの問い合わせを検討します。

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