• 締切済み

KDL-40W900AでAmazonを視聴する方法

KDL-40W900Aを持っています。このTVでAmazonプレミアムなどを視れるようにするためには、どうすればいいのでしょうか?教えてください。よろしくお願いします。(関係ないかもしれませんがブルーレイディスクレコーダーのBDZ-AT950Wも持っており使用しています) ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• r3350
回答No.1

無線LANを使用中であれば、こちらの商品で視聴出来ます。 http://itbenricho.com/amazon-fire-tv-stick.html