• 締切済み

友人から「あなたの妊娠を素直に喜べなかった」と言わ

akauntookの回答

• akauntook
回答No.11

私は嫉妬心を露わにする人は嫌いなので、徐々に疎遠になると思います。

bellbellbelln
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 幼馴染の性格は分かっていたので特段驚きはしませんでしたが、この年齢になってまだそんな考え方なんだ、、と悲しくなりました。 家が近所ということと、共通の友人のお祝い事などでまだまだこれから会う機会が沢山ありますが、当たり障りのない付き合いをしていこうと思います、 ありがとうございました。