• ベストアンサー

名古屋&なばなの里について

Higurashi777の回答

• ベストアンサー
回答No.2

>この行程に大須商店街での食べ歩き、名古屋駅近くでひつまぶしを食べるを入れたいのですが無謀でしょうか? 1案の「14時の回が観られた」という前提であれば、観覧終了が15時頃。15:30頃に科学館を出たとして、大須までは徒歩で5~10分程度。約1時間食べ歩き等をしたとして17時頃に大須を出て駅前に戻り、ホテルにチェックインした後18:10のバスでなばなの里へ。 ひつまぶしは翌日の昼に食べる、という方法がありますね。 逆に3案(プラネタリウムを23日)であれば、13時の到着後すぐにひつまぶしで遅めの昼食。その後名古屋城観光→17時過ぎにホテルチェックイン→バスでなばなの里へ。 翌日はプラネタリウム+大須食べ歩き、という方法もありますね。 2案だと両方とも盛り込むのは結構難しいかと思われます。 参考:名古屋駅近くでひつまぶし http://www.maruya-honten.com/ http://www.miyakagi.com/sta14913/index.html 以上、ご参考まで。

noname#229780
質問者

お礼

ありがとうございます。