• 締切済み

入れ墨の除去などは普通の皮膚科じゃ無理

なんですかね?

noname#241634

みんなの回答

回答No.4

無理ですね。美容外科になります http://www.s-b-c.net/charge_list/tattoo.html

質問者

お礼

やはり、そうですか

• y-y-y
回答No.3

「入れ墨 刺青 除去 病院 費用」で、検索してみました。 https://www.google.co.jp/search?source=hp&ei=ynEwWqCJFImX8wXE7Zu4AQ&q=%E5%85%A5%E3%82%8C%E5%A2%A8%E3%80%80%E5%88%BA%E9%9D%92%E3%80%80%E9%99%A4%E5%8E%BB%E3%80%80%E7%97%85%E9%99%A2%E3%80%80%E8%B2%BB%E7%94%A8&oq=%E5%85%A5%E3%82%8C%E5%A2%A8%E3%80%80%E5%88%BA%E9%9D%92%E3%80%80%E9%99%A4%E5%8E%BB%E3%80%80%E7%97%85%E9%99%A2%E3%80%80%E8%B2%BB%E7%94%A8&gs_l=psy- 検索結果の中の一つのサイトに、入れ墨除去で普通の総合病院へ行ったが、紹介状で入れ墨除去専門病院?へ回された様です。 http://www.dangouwasa.com/entry/tattoo 入れ墨除去には、いろいろな施術(方法)があり、その施術や除去面積によっても料金に幅があるし、入れ墨の面積なよっては除去期間にも3か月以上とかかかる様です。また、除去しても、除去のアトは残る様です。 次のサイトは、前述の検索結果からの、施術・料金などのひとつのサイトです。 http://www.s-b-c.net/charge_list/tattoo.html ★ 前述の検索結果の多数のサイトをいろいろ読んで、最良な除去専門病院・施術・料金を選択しましょう。

質問者

お礼

ありがとうございます

質問者

補足

基本的には美容整形外科ですね

回答No.2

整形や形成のジャンルなのでは?

質問者

お礼

そうですよね。ありがとうございます

• leaf19
回答No.1

美容外科ではないですか? 間違いだったらすみません。 テレビで見かけましたが 刺青除去は大変みたいです。 病院で相談してください。

質問者

お礼

ありがとうございます

質問者

補足

普通は美容整形外科ですね