• 締切済み

入れ墨の除去などは普通の皮膚科じゃ無理

なんですかね?

noname#241634
noname#241634

みんなの回答

回答No.4

無理ですね。美容外科になります http://www.s-b-c.net/charge_list/tattoo.html

noname#241634
質問者

お礼

やはり、そうですか

  • y-y-y
  • ベストアンサー率44% (2986/6673)
回答No.3

「入れ墨 刺青 除去 病院 費用」で、検索してみました。 https://www.google.co.jp/search?source=hp&ei=ynEwWqCJFImX8wXE7Zu4AQ&q=%E5%85%A5%E3%82%8C%E5%A2%A8%E3%80%80%E5%88%BA%E9%9D%92%E3%80%80%E9%99%A4%E5%8E%BB%E3%80%80%E7%97%85%E9%99%A2%E3%80%80%E8%B2%BB%E7%94%A8&oq=%E5%85%A5%E3%82%8C%E5%A2%A8%E3%80%80%E5%88%BA%E9%9D%92%E3%80%80%E9%99%A4%E5%8E%BB%E3%80%80%E7%97%85%E9%99%A2%E3%80%80%E8%B2%BB%E7%94%A8&gs_l=psy- 検索結果の中の一つのサイトに、入れ墨除去で普通の総合病院へ行ったが、紹介状で入れ墨除去専門病院?へ回された様です。 http://www.dangouwasa.com/entry/tattoo 入れ墨除去には、いろいろな施術(方法)があり、その施術や除去面積によっても料金に幅があるし、入れ墨の面積なよっては除去期間にも3か月以上とかかかる様です。また、除去しても、除去のアトは残る様です。 次のサイトは、前述の検索結果からの、施術・料金などのひとつのサイトです。 http://www.s-b-c.net/charge_list/tattoo.html ★ 前述の検索結果の多数のサイトをいろいろ読んで、最良な除去専門病院・施術・料金を選択しましょう。

noname#241634
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#241634
質問者

補足

基本的には美容整形外科ですね

回答No.2

整形や形成のジャンルなのでは?

noname#241634
質問者

お礼

そうですよね。ありがとうございます

  • leaf19
  • ベストアンサー率18% (37/202)
回答No.1

美容外科ではないですか? 間違いだったらすみません。 テレビで見かけましたが 刺青除去は大変みたいです。 病院で相談してください。

noname#241634
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#241634
質問者

補足

普通は美容整形外科ですね

関連するQ&A

  • この皮膚科は普通でしょうか?

    私の彼女が2~3日前に上唇の両端に見えるか見えないか程の水泡みたいなのが出来て違和感と腫れぼったさ、やや痒みと0.5%程のごく僅かな痛みが生じてその症状が続いた為、国立病院の皮膚科を受診しました。 そして受付の看護婦にその症状の旨を報告し、呼ばれたので医者に会ったら「話を聞く限りでは口唇炎か単純性ヘルペスじゃないか」と言うだけで明確な診断を出さずに「疲れやストレスを溜めないように」と言われ、アラセナ-A軟膏と一ヶ月に一度しか出せないらしい飲み薬を処方されて終わりました。若い医者で何か早く終わらせようとしてたような態度で症状を詳しく聞いたりもせずヘルペスという事を前提として話していたようです。 ここでも色んな質問を拝見しましたが、ヘルペスときちんと診断されてるようです。彼女の場合、明確な診断をされないまま曖昧に終わったので、口唇炎は口の中にも出来るそうで、それが無い事から私もヘルペス1型というのを疑ってますが、受付の看護婦に簡単に説明しただけの部分で大凡の病気を疑うのは分かりますが、後は「頭痛とかは無いか」という質問だけでカルテには「H・Simplex?」と書いて薬を処方した皮膚科の態度が解せません。これは普通なのでしょうか?検査か何かは通常してくれないのでしょうか。 どうかご相談に乗って頂ければと思います。

  • 普通に会うのは無理ですか?

    普通に会うのは無理ですか? 好きな先輩とどこかで飲むつもりでしたが、店が開いておらず、駐車場にとめて車内で飲むことになりました。 そしたら車内でキス~それ以上され、でも最後までは拒否しました。 で「次までにもっと飲めるようにね」とか「次は広い部屋で飲も」とメールきて… 次普通に会いたいけど 無理??単に食事だけとか…

  • 土蔵で刺青入りの皮膚を見つける話

    谷崎潤一郎か江戸川乱歩か、作者も不明なのですが、土蔵の中で刺青の入った人の皮膚を発見する小説があったような記憶があるのですが、タイトルと作者がわかる方、教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 保険の加入は入れ墨があると無理?

    保険に新規で加入しようとして、医師の診察を受けることになっていますが、その用紙に入れ墨の有無を記入する欄がありました。 入れ墨をしていると加入できないのでしょうか。

  • 皮膚科での膿除去後

    近所の町医者の皮膚科で背中の膿が膨れ上がり 除去をしました。6月20日ごろ。 膿は取れたようですが口がぱっくり開いた状態で塗り薬をもらった だけで1週間後ごとに診せに行ってますがなかなか口が閉じる兆候がありません。 70過ぎた父親なので傷口より感染したら怖いんですが てっきり縫い合わせると私は思っていたのですが塗り薬で本当に口が閉じるのでしょうか。 かなり奥深く空洞み見えます。  違う病院に行った方がいいか迷ってます。

  • 皮膚科でほくろ除去したいのですが

    以前一度皮膚科に行ったのですが受付で聞いても「それは先生が判断することなので」といわれ詳細や値段など聞けず、先生も怖そうというか相談しにくい感じでした。 家の近くで別の皮膚科に行こうと思ってるのですがどういう風に問診票だったり先生に言うのでしょうか? ふつうに「ほくろ除去したいのですが」でいいのですか?

  • 皮膚科でイボ除去

    脇の下に昔からイボがあります。 脱毛に通っていますがやはりイボ周りだけが生えていてみっともないので除去したいのですが、皮膚科に行く際予約は必要でしょうか? ニキビで行く時にはいつも予約はしませんでした。 また費用はどのくらいが相場なのか教えてください。 予約する際電話でどんな治療法で費用を聞いたら失礼?でしょうか?

  • 皮膚科でのほくろ除去について

     うまく纏まらないのですが質問いたします!  当方、大学生で現在親元を離れて暮らしています  親には「気にするな」と言われてきましたが、どうしてもコンプレックスになっているほくろが顔にあります  そこで親元を離れているこの機会に、取ってしまおうと考えました    しかしいざ調べてみても(インターネット上)、何がなんだかよく分からず…  都市部の皮膚科やクリニックでは料金などの細かい情報が載っているのですが、今住んでいるところは田舎も田舎で、ほくろ除去やってるよ!という情報はあるのですが、それ以上の情報が皆無です    お恥ずかしながらどうも病院的な場所が苦手で、あまり行ったことがなく、  こういう場合は、   電話して「ほくろがこのくらいの大きさなんですけど料金どのくらいですか」と訊く           or   直接行って診察してもらって詳細を訊く  どちらが良いのか…というところで悩んでおります  文章が下手くそですみません(泣)  一番知りたいのは料金です  その場合、電話で訊くのか直接訊くのか、  どちらがより良いのかについてアドバイスいただけたらと思います  宜しくお願いします  

  • 皮膚科 ほくろ 除去

    予約していて数週間に行くのですが、 その先生が言うには何個までというのはないと言われたのですが、気になる部分と言ったら、耳や首や腕なども合わせたら全部で15~20カ所ぐらいになるのですが 質問としてはほくろ除去で20ヵ所もやる人っているものなのですか?

  • 関東で削皮法にて、刺青を除去したいです

    若気の至りで入れてしまった二の腕の刺青を除去したいと思っております。 自分なりに情報を集めて見たところ・・・(間違っているかもしれませんが・・・)                                                               レーザー:私の刺青はかなりカラフルなので無理そう                                                              植皮:入院が2週間ほど必要なのは、仕事に支障がでる                             切除(切開法?刺青を切りとって縫い合わせる方法です):形成外科に、電話で問い合わせて見たところ、片方の二の腕に広範囲に刺青が入っているので、(袖のようにぐるりと)この方法で全部を除去するのは、無理とのことでした。                                                                    なので、皮膚を削りとって除去する、削皮法、がいいのでは?と思っております。(傷跡が残るのは覚悟しています) 関東で削皮法が出来る医療機関をご存じのかた、教えていただけますでしょうか。 また、削皮法で刺青除去をされたご経験がおありのかた、よろしければ体験談をお聞かせ願えませんでしょうか。 どうぞよろしくお願いいたします。