• ベストアンサー

JフォンのJ-SH07の機能について

J-SH07が発売されましたが、電卓機能付きかどうか、わかる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyonmimi
回答No.1

私は全然詳しくないのですが、今インターネットで探してみたら、電卓機能ついているみたいですよ。自信はないですけど。 参考になるかわかりませんが、URL書いておきます。見てみて下さい。

参考URL:
http://www.hm2.aitai.ne.jp/~terubo/jkisyu.htm
mionarimo
質問者

お礼

助かりました!機種変更しようか迷っていたところでしたが、(電卓機能付のものがほしかったので・・・)決心がつきました。ありがとうがざいました。