• 締切済み

美味しい蕎麦

すいません 通販で買える 美味しい蕎麦を教えて頂けませんか? 地域や味付けは全く問いません 皆様の好み お勧めの蕎麦を教えて頂けませんか?

noname#229894

みんなの回答

回答No.5

祖谷のおそば http://www.kenzando.com/

質問者

お礼

ありがとうございます

• tpg0
回答No.4

http://www.iduruya.co.jp 【いづるや】 こんにちは。 私は、蕎麦通を気取るつもりはありませんけれど、年間100食以上は蕎麦を食べるほど大の蕎麦好きです。 特に、地元に近い栃木県の手打ち蕎麦店で美味しいとされてる蕎麦店には殆んど行ってますが、栃木市の出流山にある満願寺の参道には幾つもの門前蕎麦店がありますけれど、その中でも元祖手打ち蕎麦を名乗ってる「いづるや」の手打ち蕎麦店はたくさんの芸能人やスポーツ選手のサイン入り色紙が店内に飾られてる人気店で休日の開店時間を待つ客の行列が100人を超えるほどの人気店です。 手打ち蕎麦自体は万人向けの二八蕎麦ですが、蕎麦好きの友人や知人と一緒に食べに行っても殆んどの人が美味しいと言ってますので、通販での購入であってもお勧めすることが出来ます。

noname#229794
noname#229794
回答No.3

趣味で蕎麦を打ってますが 北海道の幌加内の蕎麦が美味しいです。

回答No.2

『美笠園の掛川茶そば』はお勧めです。

• tzd78886
回答No.1

個人的には出雲そばが好きです。