• ベストアンサー

内部共有ストレージのキャッシュデータ削除

potatoroomsの回答

回答No.1

〉これは削除しても大丈夫なのでしょうか?アルバムやゲームのデータが消えたりはしませんか? グーグルとAmazonの音楽はキャッシュに含まれます。 あと、Kindleなどではブラウザでダウンロードした電子書籍なども。

noir_jasmine
質問者

補足

GoogleやAmazonの音楽というのはGoogle play musicやAmazonからダウンロードした音楽ということでしょうか? 基本的に電子書籍や音楽はダウンロードしないので問題ないのですが、他に消える可能性のあるデータ(それこそAmazonの注文履歴など)があれば教えて頂ければ幸いです。