• 締切済み

釜山の東横イン

釜山海雲台の東横インの予約を友人が取ってくれたのですが、私が釜山に着くのが昼、友人が着くのが夜なのです。 予約は2名で取ってもらったのですが、予約で知らせているのは友人の名前だけだそうです。 予約Noは聞かされて分かるのですが、これだけでチェックイン出来るでしょうか? 友人は韓国語・英語出来ないので私が先にチェックインする交渉が釜山の東横インに出来ないと言っています。友人が日本の東横インにそのことを電話してくれたらいいと思うのですが・・・予約Noを聞いて私が日本の東横インお問い合わせに電話すればOKでしょうか?

みんなの回答

noname#230414
noname#230414
回答No.1

日本語が話せるスタッフが多いです。 予約NOがあればチックインできるのでは。 日本の東横インに問い合わせる。 チックインは16;00から。