• 締切済み

釜山の東横イン

釜山海雲台の東横インの予約を友人が取ってくれたのですが、私が釜山に着くのが昼、友人が着くのが夜なのです。 予約は2名で取ってもらったのですが、予約で知らせているのは友人の名前だけだそうです。 予約Noは聞かされて分かるのですが、これだけでチェックイン出来るでしょうか? 友人は韓国語・英語出来ないので私が先にチェックインする交渉が釜山の東横インに出来ないと言っています。友人が日本の東横インにそのことを電話してくれたらいいと思うのですが・・・予約Noを聞いて私が日本の東横インお問い合わせに電話すればOKでしょうか?

みんなの回答

noname#230414
noname#230414
回答No.1

日本語が話せるスタッフが多いです。 予約NOがあればチックインできるのでは。 日本の東横インに問い合わせる。 チックインは16;00から。

関連するQ&A

  • 東横インのチェックインについて

    今度東横インに宿泊する予定ですが ネット予約するときチェックインの時間が 16時からしか選べなかったのですが もしも12時ごろにチェックインしたとしたら ちゃんと部屋に通してくれるのでしょうか?? 教えてください。

  • 東横インのネット予約

    東横インの予約をネットでしたいのですが、予約フォームでは「禁煙ルーム」が選択できません。 この場合、チェックインの際に申し出るのでしょうか? 他に方法があるのでしょうか? 経験者の方、回答をよろしくお願い致します。

  • 韓国の釜山に初めて行くことになりました

    韓国の釜山に初めて行くことになりました 韓国は、ソウルには行ったことがありますが、釜山は、初めてです。何度か釜山に行ったことがある友人の話では兎に角、英語も日本語も通じないと言われました。そこで、釜山滞在に関して以下の質問があります。 1)英語、日本語は、空港、ホテルなどを除くと通じないと考えた方が良いのでしょうか。 2)来週の月曜日に成田発のJALで出発し釜山に夜の8時過ぎに到着します。この後、バスで市内の中心地に向かうことは可能でしょうか。また、市内の中心地まで、タクシーの場合、幾ら必要でしょうか。時間は、どの位かかりますか。ちなみに、ホテルは、ロッテホテルか東横インを考えています。 3)仕事の関係で港の近くに行かなければなりませんが、それを前提にするとお勧めのホテルはありますか。 以上、経験者の方からご教示頂ければ幸いです。

  • 東横インの予約システムに関して

    前から気になっているのですが 東横インにログインするためには 指名、電話番号、誕生日 だけの情報だけで入ることができますよね? そうすると、例えば気に入らない知人や同僚がいたとして、 その人のアカウントに勝手に入ってメールアドレスを変更した上で、 勝手にホテルに予約したり、既に予約してあるホテルをキャンセルすることも容易にできてしまうと思うのですが。 たとえ、電話番号を他人の知らないものを使ったとしても 電話で指名を伝えて予約キャンセルを行った場合、 メールアドレスに確認メールが送られることもないため、 気に入らない同僚の、例えば就活の面接の日とか、大事な会議の日とかの 予約をキャンセルしたりとかも容易にできてしまうと思うのですが。 逆に言うと自分が誰かに嫌がらせを受ける可能性も十分あるわけです。 東横インはこういう予約システムで今までトラブルが報告されたことはないのでしょうか? また、東横インに限らず、電話だけで予約をキャンセルできるビジネスホテルも多いと思いますが、 もし誰かの嫌がらせを受けて、予約を変更されたとしても対応できるようになっているのでしょうか?

  • 東横イン秋田駅東口でのチェックインの時間について

    東横イン秋田駅東口でのチェックインの時間についてなんですが、 夜の12時ごろ(24時)ごろにチェックインすることはできるでしょうか。 前もっての予約があれば、このように遅い時間でも可能でしょうか。

  • 東横インについて

    12月31日の夜からディズニーのカウントダウンイベントに行く予定です! 地方に住んでいるので、元旦早朝まで遊び、そこから近くの東横インに友人と2人で泊まり、仮眠を取って、また翌日午前中から遊びに行こうと考えています! そこで質問なんですが、 (1)前日チェックインしていれば0時過ぎ~早朝に戻ってきてホテルの中に入ることはできますか? (2)ダブル(同姓同士ですが(..;)の料金が約7000円なんですが、これは2名で7000円で1人7000円ではないですよね? 世間知らずですいませんが、教えてください★

  • 釜山の海雲台の極東放送局ホールに近いホテル?

    12月に釜山の海雲台の極東放送局のコンサートホールでコンサートにいきます。 日本で探すのですが、詳しい場所が海雲台までしか分かりません。 近いホテルを予約したいのですが、ご存知の方は教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • [[釜山]] 個人でのホテルの取り方を教えてください。

    来年2~3月に8人で釜山に旅行しようと思っています。 すべて自分たちで手配して行く予定ですが、 人数や取りたい部屋の関係でなかなかいいホテルの予約方法が 見つかりません… 8人の内訳は女3人・男5人なので、 ツインの部屋を3つとシングルを2部屋で部屋割りしようと 思っています。 今の所、ホテルは無難に東横インの釜山駅前を考えていますが、 ネット予約だと予約できる部屋数に制限があるので、 国際電話をかけるしか方法は無いのでしょうか? また、他に格安のお勧めのホテルがあれば教えて頂きたいです。 皆様よろしくお願いします。

  • 釜山駅から機張市場までの移動ルートとかかる時間

    韓国の機張市場でカニを食べたいのですが、宿泊予定の釜山駅前の東横INNを出られるのが17時過ぎでは、カニ食べて夜までに帰ってくるのは時間的に厳しいですか? それと調べているのですが、古い記事しかないので、釜山駅から機張市場までのルートとかかる時間を教えていただけますか? いっそホテルを海雲台のホテルに変えた方が楽でしょうか? 翌日の帰る飛行機は14:30なので、翌日に機張市場は無理っぽいです。

  • 釜山港の免税店でBBクリームは買えますか?

    こんにちは!ぜひちょっと急ぎで教えていただきたいのですが… 今仕事で韓国に来ています。明日20日昼、釜山港から高速船で日本に帰るのですが、友人にBBクリームを買ってきてほしいと頼まれました。ロッテ免税店には置いてあるようですが、当日の買い物なので港にちゃんと届くか不安です。もし釜山港の免税店に置いてあるのならそこで買いたいと思います。 釜山港の免税店がどれだけ充実しているのかわからず、知っている方がいれば教えていただきたいと思います。ちなみに友人はハンスキンのBBクリームがほしいようですが、何でもいい!と言っています。 どうぞよろしくお願いいたします。