• ベストアンサー

ONE DRIVEとはどいった機能を使う時に?

mi7443の回答

• mi7443
回答No.3

開くときのダウンロードにイライラするほど時間かかると言うことはかなり大きなファイルを扱われているのでしょうか?私はexcel、wordでそれも余り大きくないファイルしか扱っていないせいか、ほぼ瞬間的に開けます。 OneDriveの利点は、PCで作成したファイルを外でも扱えたり、他の人と共有できたりする所にあると思っていまして、その点ではとても便利に使っています。 ただ、大きなファイルだとあなたの云われるような事もあるのかも知れませんが、クラウドの利用ですから、ある程度はやむを得ないのかも知れませんね。