• 締切済み

arrowsM03のパスワード

富士通のarrowsM03を使用しています。かんたん操作ガイドにしたがって初期設定しました。盗難時対策としてセキュリティ設定をしようと、ガイド65Pのセキュリティ解除方法を試みましたが『パスワードを確認』画面で行き詰まります。初期設定でパスワードを設定した記憶もなく、いろいろ試しましたがヒットしません。一緒に購入した友人も同じ状態で困っています。ご指導お願いします。 ※OKWAVEより補足:テーマ「富士通」から投稿された質問です。

みんなの回答

• chie65535
回答No.4

>ガイド65Pのセキュリティ解除方法を試みましたが『パスワードを確認』画面で行き詰まります。 以下の「初期設定」の「Step16」の手順で入力した「パスワード」を入力して下さい。 http://aeonmobile.jp/support/product/arrows-m03/#begin ここのパスワードに「何を入れたか忘れてしまった場合」は、端末を完全初期化する必要があります。 富士通 arrows M03の初期化方法 http://support.nifty.com/support/manual/nifmo/setup/factoryreset_arrows_m03.htm

wakamiyairoha
質問者

お礼

ありがとうございます。googleアカウントのことですよね。試したけどダメでした。友人が富士通に問い合わせしましたが、初期化のためメーカーに送ってくれと言われたそうです。初期化したらまた設定のし直しだし、あきらめました。普通は0000とか1111ですよね。納得いかないけれど、親切に助言いただいたすべての方々に感謝し、終結したいと思います。

• kichi8000
回答No.3

Googleアカウントを設定しませんでしたか? もしそうでしたら、PCから初期化をする必要があります。

質問者

補足

ありがとうございます。Googleアカウントをガイドに従い設定しました。PCからスマホを初期化できるのですか。

noname#255857
noname#255857
回答No.2

docomoとかAU、softbankとかで同じ機種でも初期設定は異なります。 0000 1234 3210 これらをまず試してください。

質問者

補足

ありがとうございます。でも、いろいろ入れてみましたがだめでした。

noname#229393
noname#229393
回答No.1

こんにちは。 ガイドブックではなくて各部の説明が載っている方に工場出荷時のパスワードが掲載されてないでしょうか? 良く使うのは、1111が使われてますよ。 パスワードを何回か間違えるとロックがかかりますので注意して下さいね。 以上です。

質問者

補足

ありがとうございます。いろいろ探しましたがそれらしき記載はありません。