-PR-
解決済み

都内で住所が持てるセカンドハウス?ってありますか

  • 困ってます
  • 質問No.9406717
  • 閲覧数68
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 22% (349/1547)

東京都内で、郵便などを受けたいのと物置代わりに使えて、かつ、2週間に1回くらい素泊まりできるような2万円くらいの住居ってなると、結局、格安アパートしか無いのでしょうか?実際には住まいはほかにあるのだけれども、郵便物を受けたいのと、一応家電や荷物、倉庫代わりにもちたいのですが、実際には底には住むことは無いのですが、2週間に一回くらい戻って寝泊まり出来るようなところがいいと思っているのですが、そういうような用途ってあんまりないのでしょうか。宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

23区外ならあるかもしれないです。
勿論、風呂無し、トレイ共同、流しも共同。
不動産屋に聞くしかないです。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 29% (3224/10966)

他カテゴリのカテゴリマスター
一軒家という事ですよね?
檜原村とか奥多摩町の奥の方とか、青ヶ島とかならあると思いますが、不動産屋が入る時点でそれなりに稼ぐでしょうから、業者が入らないような所を足で探すしかないように思います。


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 10% (111/1010)

都内には、友達とか親戚は住んでいないの?うまく行ったら家賃払わなくても済むぞ。