• 締切済み

子育てしやすい横浜の居住地について教えてください

旦那が来年春、横浜に転勤するため、賃貸物件をどこにするか探し始めています。 2人とも地方出身、在住で横浜のことがわかりません。また、遠くのため、不動産屋にもなかなか行けません。下の条件に合うところがあったらぜひ教えていただきたいです。 旦那の勤務地はみなとみらいにあり、会社の最寄りはみなとみらい駅、JR京浜東北線の桜木町駅とのことですが、 (1)会社に通えるところ(多少遠くても大丈夫です) (2)物価が高すぎず、治安は良いところ (3) 公立の小中学校が荒れていない地域 (4)子育てしやすい地域 どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• uga1414
回答No.1

子安や鶴見付近はいろいろ便利で、のどかな場所もあるのでオススメです。 通勤も便利だと思いますよ。

noname#256603
質問者

お礼

ありがとうございます!今探し中ですが、参考にさせていただきます!