• ベストアンサー

ワイモバイルから乗り換え

Eureka_の回答

• Eureka_
回答No.1

UQに掛け放題が無いということは通話時間無制限でお探しで? であれば選択肢はほとんど無いと思いますが… Y!mobileを除けばNTTコミュニケーションズのトップ3掛け放題くらいでは。 ソフバンとかの大手キャリアで4500円など、実現できるとは思えません。基本料2200円にデータ1Gで3500円、加えてネット接続料に300円の5000円が基本の連中じゃないですか。

ganchan0207
質問者

お礼

かけ放題を条件にすると選択肢が狭まるのですね!条件から外そうかな。 貴重なアドバイスありがとうございました!

ganchan0207
質問者

補足

私が見積もりを頂いたソフトバンクの店舗ではキャンペーンで月料金の割引があったので4000円台で乗り換えられるとのことでした。