• ベストアンサー

恋愛カテゴリーの

ハゲチビブサイク質問に対する回答が激減してきた理由は何だと思われますか?

noname#229325

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.1

ずっと同じ質問内容だから。何度、回答しても改善しないもの。 この人、何を言っても無駄って思うでしょ。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Dr_Hyper
回答No.2

ハゲチビブサイク はコンテンツとして有用だけど, 何度も同じ質問をするのは,無用の長物だからですかね。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。