• ベストアンサー

恋愛カテゴリーの

ハゲチビブサイク質問に対する回答が激減してきた理由は何だと思われますか?

noname#229325
noname#229325

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2220/14704)
回答No.1

ずっと同じ質問内容だから。何度、回答しても改善しないもの。 この人、何を言っても無駄って思うでしょ。

noname#229325
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.2

ハゲチビブサイク はコンテンツとして有用だけど, 何度も同じ質問をするのは,無用の長物だからですかね。

noname#229325
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 恋愛カテゴリーの容姿に固執する人。

    恋愛カテの彼女いない歴=年齢のハゲチビブサイク男とかいう人はなぜ何度も何度も繰り返し繰り返し容姿に固執した質問をするのですか?

  • ハゲチビブサイク男の恋愛質問に対しての回答が。

    ハゲチビブサイク男の恋愛に関しての質問の回答が厳しいものになってきたのは何故なのでしょうか? (´・ω・`)b

  • 恋愛カテゴリーにて回答が付かないのは?

    恋愛カテゴリーにて質問してから1時間以上経過しても回答が付かないのは何故ですか?

  • 恋愛カテゴリー

    恋愛カテゴリーで辛口説教回答が多い男性は、経験豊富なんでしょうか?

  • よく見る恋愛カテゴリーの質問

    恋愛カテゴリーには様々な性別・年齢・境遇の方々の質問がありますが… 皆さんは基本的に男性・女性どちらの質問者の質問を見ることが多いですか? 皆さんの性別、自分がよく見る質問の質問者の性別、質問の種類、その種類の質問を多く見る理由などを教えて下さい。 ちなみに自分は女ですが、男性側が彼女との別れの危機に瀕している時の質問を見ることが多いです。特に彼女に振られそう・振られたという質問を多く見ることが多いような気がします。 別れが近付いた時・別れてしまった時の男性心理が凄く気になるからです。女の自分には男性心理なかなか理解出来ないので。

  • 原宿の可愛い女の子たちと恋愛したいなぁー!

    私は彼女いない歴=年齢40代後半「ハゲチビブサイク男」ですし、女の子の友達もひとりも出来たことの無い劣悪容姿の冴えない悲惨な独身中年おっさんですが?何か? 。o@(・_・)@o。 アイドルの女の子って可愛いよね! 原宿あたりはアイドルみたいな可愛い女の子がたくさん歩いてとても華やかです。 (°∀°)ワーオ‼ 私みたいな田舎住みのハゲチビブサイク中年おっさんと、原宿を闊歩している可愛いアイドルの様な女の子たちとでは社会的地位や社会的価値は圧倒的に女の子たちの方が上である!! ┐('~`;)┌ 従って、ハゲチビブサイク男が原宿の可愛い女の子と会話をする時、彼女たちに対して敬語尊敬語などで話さないといけないのでしょうか? (注) ハゲチビブサイク男は原宿にいる可愛い女の子と会話をする機会など無いだろ! っていうような回答は御遠慮願います。 m(__)mペコチャン!

  • アンケートカテゴリについて

    おはようございます! アンケートカテゴリでアンケートを取る際に、 理由はいらずに、yesかnoかで答えていただきたい場合 どのような質問文にすればよいでしょうか? というのも、実際質問されている方で 「理由はいりません」と書いていても、理由がつらつらと書かれています。 私の今の精神上、批判的な回答はできるだけ避けて頂きたいのです。 一人の批判から議論に進むこともありますし、 長期に渡りアンケートに答えて頂きたいので。 質問文にその旨も記載すれば、理由抜きに答えていただけるでしょうか? 何かこう上手い言い回しなどあったら教えていただけませんか? よろしくお願いします(*- -)(*_ _)

  • 恋愛カテゴリは何故分類されてない

    恋愛カテゴリーって何故分類されないのですか? 恋愛カテゴリーって平日でさえ結構質問がありますよね。 たまーに恋愛カテゴリーを見ると、「この質問ってどんな回答来るんだろ」と気になりつつ都合で4,5日遅れて見ようとすると、かなり後ろの方に回ってしまい探すのに苦労したりすることがありました。 こういう時、分類されてれば少しは見つけやすくて便利かなと思うのです。 例えば、「男性編」と「女性編」に分けるとか。 もし詳細に分けるなら、「告白」「失恋」「出会い」等などにです。 他のカテゴリはかなり詳細に分かれてるのになぜこのカテゴリは1つのみなのかと思うのですが。。。

  • 恋愛不可能状態にもう疲れました(>_<)

    恋愛不可能状態にもう疲れました(>_<) 私は彼女いない歴=年齢アラフォー、ハゲチビブサイク、究極モテない男です。 テレビや雑誌等ではかわいい女の子がたくさん活躍してますし、街へ出ればカップルや家族がこれまたたくさんいらっしゃいますよね! こんな環境の中、ハゲチビブサイクという最悪最凶究極に女の子に好かれないルックスでいるのは本当にツライですよ。 同じようにハゲチビブサイクなルックスでいる男性もまだ世の中にいらっしゃると思いますが俺はこんなに女の子にモテないぞ!っていう方、どのようにしてこんな恋愛ルックス主義の世界で生きていますか?? 教えてください。

  • 恋愛の楽しさって?

    女の子と遊んだり、飲みに行ったり、語り合ったり、、、 楽しいっすか?ハァ~( ´△`)b なぜ女の子と付き合えるのですか?? (-ω- ?) 彼女いない歴=年齢50歳近いハゲチビブサイク男で女の子友達も出来たことが一度も無いからわかりません! 楽しいんでしょ?女の子と一緒にいられるのってさ、、、 (つд;*)