• ベストアンサー

【下の階の住人から嫌がらせをされています】の質問の

【下の階の住人から嫌がらせをされています】の質問の続きです。 先日に質問したことの続きです。 引っ越しをすることになりましたが 不動産の方は「ジャンプの話はしていない」と 話を変えてきました。 そのことにより返金も無くなりそうで 逆に退室のクリーニング代も払わないといけなくなりそうです。 どのようにしたら良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-1077
回答No.3

毅然とした態度で、内容を一切変えず、淡々と事実だけを述べる。これにつきます。 戦うならしっかりしましょう。 少しでも怯んではいけません。

その他の回答 (2)

回答No.2

Q、どのようにしたら良いでしょうか? A、クリーニング代を払われたし。 >どのようにしたら良いでしょうか? とネットで聞くようでは、交渉力=ゼロです。諦めましょう。

回答No.1

「ジャンプの話はしていない」とは何ですか? 先日の質問なんてわかりません。