• ベストアンサー

レベル20程度の設定とカテゴリーマスター

あれからいろいろ考えていましたが、どう見ても、レベル20程度の設定とカテゴリーマスターで100ptの追加。この辺は考えてみてもいいと思いますが、どう思います。

• ithi
  • お礼率99% (5524/5525)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 先日はありがとうございましたm(__)m なんか、これって撤廃してもいいような気がするんですよね。 いい意味なら、この人が回答してくれてよかったとか ithiさんみたいにコンスタントにどの方にも親切に回答していたりすれば 別ですけれど、そうでない人や、自分であげてる人もいるので それを考えるとおっしゃっていることは レベルを付けるうえでは妥当かと感じます。 運営の方に提案されてはいかがでしょうか?

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 運営の方に提案したことがありますが、まだその考え構想はないそうでした。 1年位前の話ですかね。

その他の回答 (2)

• leaf19
回答No.3

重要視していないので どちらでもよいと思います。

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

• eroero4649
回答No.1

私は興味ないんで、OKのお好きにどうぞと思っています。

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。