解決済み

間宮夕貴さんから質問:草食系と肉食系どちら?

  • 困ってます
  • 質問No.9405616
  • 閲覧数80
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 76% (6186/8042)

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。
http://okstars.okwave.jp/

映画『ビジランテ』(2017年12月9日公開)に出演の間宮夕貴さんから質問です。

「女性の皆さんは“草食系”と“肉食系”のどちらが好きですか。
男性の皆さんはご自分はどちらだと思いますか。
私は、肉食系が多いといいなと思います(笑)。」

皆さんからのご回答お待ちしています(^^)/


※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
http://okstars.okwave.jp/

☆間宮夕貴さんへの映画『ビジランテ』についてのインタビューも下記からどうぞ!
http://okstars.okwave.jp/vol715

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (1059/4979)

霞食系ですね。
人を押しのけてまで自分を満たそうとは思わない。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (6186/8042)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
霞を食べて・・・いい意味で仙人の域に達したいものです^^
投稿日時 - 2017-12-09 14:10:20
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 32% (1453/4472)

他カテゴリのカテゴリマスター
自分の優秀な遺伝子をたくさん残したいという肉食系です。
って自分で言うか !
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (6186/8042)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
遺伝子を残したい、というのは大事ですよね^^
優秀といえるのはとっても素敵です!
投稿日時 - 2018-01-30 11:57:16
  • 回答No.4

ベストアンサー率 0% (0/1)

自分(男)は、なんでもアリの雑食系で、気ままに生きたいです。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (6186/8042)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
自由なのが一番、なのかもしれませんね^^
投稿日時 - 2017-12-09 14:12:50
  • 回答No.3

ベストアンサー率 44% (4/9)

30代女性です。^^

私の好きな男性のタイプは肉食系です!
自分からあまり積極的にアプローチできる性格ではないので、男性から
積極的にきてもらったほうが助かります!笑
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (6186/8042)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
ぐいぐい来られたほうがいい場合もありますよね^^
投稿日時 - 2017-12-09 14:11:55
  • 回答No.2

ベストアンサー率 7% (15/193)

草食系ですねー。もっといっとけばよかったと後悔がたくさんですw
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (6186/8042)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
もしかしたら違った何かがあったかもしれませんね~
投稿日時 - 2018-01-30 11:58:30