間宮夕貴さんから質問:草食系と肉食系どちら?

このQ&Aのポイント
  • 女性の皆さんは“草食系”と“肉食系”のどちらが好きですか。男性の皆さんはご自分はどちらだと思いますか。私は、肉食系が多いといいなと思います(笑)。皆さんからのご回答お待ちしています(^^)/
  • 間宮夕貴さんが映画『ビジランテ』に出演したことを紹介しました。女性の皆さんには草食系と肉食系どちらが好きか、男性の皆さんは自分がどちらだと思うかについて質問しています。また、間宮夕貴さんは肉食系が多い方がいいと思っているそうです。
  • 間宮夕貴さんから質問:女性は草食系と肉食系のどちらが好き?男性は自分はどちらだと思う?肉食系が多い方がいいと考えている間宮夕貴さんからの質問に皆さんからのご回答をお待ちしています。映画『ビジランテ』にも注目してください。
回答を見る
  • ベストアンサー

間宮夕貴さんから質問:草食系と肉食系どちら?

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 映画『ビジランテ』(2017年12月9日公開)に出演の間宮夕貴さんから質問です。 「女性の皆さんは“草食系”と“肉食系”のどちらが好きですか。 男性の皆さんはご自分はどちらだと思いますか。 私は、肉食系が多いといいなと思います(笑)。」 皆さんからのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆間宮夕貴さんへの映画『ビジランテ』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol715

  • 10q-OK
  • お礼率79% (7192/9062)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

霞食系ですね。 人を押しのけてまで自分を満たそうとは思わない。

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 霞を食べて・・・いい意味で仙人の域に達したいものです^^

その他の回答 (4)

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6079/18190)
回答No.5

自分の優秀な遺伝子をたくさん残したいという肉食系です。 って自分で言うか !

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 遺伝子を残したい、というのは大事ですよね^^ 優秀といえるのはとっても素敵です!

回答No.4

自分(男)は、なんでもアリの雑食系で、気ままに生きたいです。

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 自由なのが一番、なのかもしれませんね^^

  • wkf0513
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.3

30代女性です。^^ 私の好きな男性のタイプは肉食系です! 自分からあまり積極的にアプローチできる性格ではないので、男性から 積極的にきてもらったほうが助かります!笑

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 ぐいぐい来られたほうがいい場合もありますよね^^

  • raiggato
  • ベストアンサー率7% (15/193)
回答No.2

草食系ですねー。もっといっとけばよかったと後悔がたくさんですw

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 もしかしたら違った何かがあったかもしれませんね~

関連するQ&A

  • 工藤夕貴さんから質問!もしも戦地に行く前に…

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 映画『この国の空』に出演の工藤夕貴さんから皆さんに質問です! 「もしも戦争が起きて、自分が戦地に行かなければならなくなった時に、 その前にこれだけはやっておきたいことは何でしょう?」 もちろん戦争がないのが一番ですが、 だからこそぜひご回答ください。 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆工藤夕貴さんへの『この国の空』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol474

  • 岡野真也さんから質問:お母さん自慢してください!

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 映画『ゆらり』(2017年11月4日公開)主演の岡野真也さんから質問です。 「映画『ゆらり』にちなんで、皆さんの母親自慢をお聞かせください。」 たくさんのご回答お待ちしております(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆岡野真也さんへの映画『ゆらり』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol702

  • 内山理名さんから質問:過去に戻れるなら何をしたい?

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 映画『ゆらり』(2017年11月4日)主演の内山理名さんから質問です。 「映画の題材にちなんで、 もし過去に戻れるなら、何をしたいですか。」 たくさんのご回答、お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆内山理名さんへの映画『ゆらり』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol704

  • 中村ゆりかさんから質問:皆さんの趣味は何ですか?

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 映画『ラーメン食いてぇ!』(2018年3月3日公開)主演の中村ゆりかさんから質問です。 「皆さんの趣味を教えてください。 私は今は取り組んでいる趣味がないので、ぜひいろいろ教えてください。」 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆中村ゆりかさんへの映画『ラーメン食いてぇ!』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol734

  • 内藤瑛亮監督から質問:今までで一番痛かったこと

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 映画『ミスミソウ』(2018年4月7日公開)の内藤瑛亮監督から質問です。 「この映画にはいろいろと痛い描写があるのですが、皆さんがこれまでに一番痛かった経験は何ですか。」 つらい思い出かもしれませんが、ここはひとつぜひ皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆内藤瑛亮監督への映画『ミスミソウ』インタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol747

  • 足立紳監督から質問:初監督作品『14の夜』について

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 映画『14の夜』(2016年12月24日公開)にて初監督を務めた足立紳監督から質問です。 「皆さんはこの映画のポスターやあらすじを見て興味を持ちましたか?」 詳しくはインタビューページをご覧くださいね♪ http://okstars.okwave.jp/vol622 たくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆足立紳監督への『14の夜』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol622

  • 片瀬那奈さんから質問:婚活をどのようにされてますか

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 映画『こいのわ 婚活クルージング』(公開中)主演の片瀬那奈さんから質問です。 「皆さんは婚活をどのようにされていますか?どのようにされましたか? 街コンが流行っているとも聞きますが、参加されてどうだったのかも知りたいです。」 たくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆片瀬那奈さんへの映画『こいのわ 婚活クルージング』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol711

  • ロベルト・アンドー監督から質問:映画鑑賞、何に期待

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 映画『修道士は沈黙する』(2018年3月17日公開)ロベルト・アンドー監督から質問です。 「皆さんは映画を観るときはどんなことを期待して観ますか。」 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆ロベルト・アンドー監督への映画『修道士は沈黙する』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol740

  • 志田彩良さんから質問:皆さんの夢は何ですか?

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 映画『ひかりのたび』(2017年9月16日公開)主演の志田彩良さんから質問です。 「この映画で私が演じた奈々は進路について悩んでいます。 質問は、皆さんの夢は何ですか?」 たくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆志田彩良さんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol687

  • シドニー・シビリア監督から質問:シリーズ全3作

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 映画『いつだってやめられる 10人の怒れる教授たち』(2018年5月26日公開)のシドニー・シビリア監督から質問です。 「この映画は全3作です。皆さんは全3作観たいと思いませんか?ぜひ声を上げてください。」 まずは今週末に本作が公開です。皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆シドニー・シビリア監督への映画『いつだってやめられる 10人の怒れる教授たち』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol761

専門家に質問してみよう